エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】何か色々ありがとう運営さん!!

いいね!!いいね!!いいね!!

https://pad.gungho.jp/member/event/img/200827/top.jpg

爆速で目標数達成して配布が決まりましたワ。

石150

あざす、あざす。

f:id:sugaryo1224:20200830000547j:plain

先日55個配布してたので、これで都合200個も石貰ったんすよね。
おお、助かる助かる。

他いろいろ

なんか色々もろたで、工藤。

  • レインボーメタルドラゴン ×5
  • スーパーノエルドラゴン ×5
  • 古代の三神面 ×5
  • ダイヤドラゴンフルーツ ×5
  • ニジピィ ×5
  • +ポイント 5,500

いやぁ、ありがてぇ、ありがてぇ。

ってことでね、折角なのでね、タマゴ欲しかったんですわ。

石沢山貰ったんでね、ちょっとね、ガチャ引いてもろて。

f:id:sugaryo1224:20200830000931j:plain

コイツ出過ぎじゃね!?

f:id:sugaryo1224:20200830000958j:plain

そうそう、これこれ、ぼくはこれが欲しかったんですよ。

キリたその契約龍、まじぇくんですね。

いやぁ、良かった良かった、きりたそすきーとして、まじぇくんを引かずに終わるワケにゃあ行きませんのでね、うん。


まじぇー、まじぇー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ