エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ラッシュ行くと石が沢山貰えるとか貰えないとか。

取り敢えず初見でボスまでは行ったんだけど、、、
なんだっぁこのダンジョン!?!?

https://pad.gungho.jp/member/carnival/sins-keys/200731/img/top_once_dungeon.jpg

なんかすっごいクソムズダンジョンなんですけど

威嚇が刺さるらしい。

という噂を聞いたんですよね。

なんか、懐かしのエキドナ威嚇ループがつええ、と。
そうか、このダンジョンマイティ張るやつほぼ皆無なのか。
じゃあ、せっかくだし季節エキドナとか侍らせてみますか。

で、お面が悪魔タイプなんで、、、悪魔タイプ絶赦にゃん転生ねねチャンにバッキバキにへし折って貰いましょうか。
で、道中のドラゴンどもはねねチャンによく似た性能のカミムスビチャンにキラーぶっ刺して貰いましょう。

f:id:sugaryo1224:20200830010106j:plain

で、最低限敵の攻撃を一発受けられるだけのHPと、そこそこの攻撃倍率の出せるリーダー、、、。

てことで、最終的にこんな感じになりました。

実はねー、一回ボスまでサクサク行ってから威嚇し忘れて敵の攻撃連発で受けちゃって落ちたんすけどね。

ということで

虹石2個貰って、虹石3個になったんですけど。

f:id:sugaryo1224:20200830005646j:plain

正直、今更コレ貰った所でなぁ、、、?

イマイチ、鍵そんなに欲しい性能かって言うと、、、うーん。

しかしアレだねぇ、パズドラって凄いねぇ。

正月リーチェで勝てないダンジョンを威嚇ループで勝たせるとか。

というか、これって威嚇ループ以外にガチンコで殴り合って勝つのキツくね?
真面目にやろうとするとどうだ、、、悪魔キラーゴリゴリのキャラに無効貫通覚醒持たせて殴りに行くとかかな、、、。
もうダンジョンなくなっちゃったから試せないんだけど。

クリア済みの一度きりダンジョン、報酬ゼロでいいからスタミナフリーで常設してくれないかなぁ、、、。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ