エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】やっと揃いましたよォー鍵ィー!!

石を集めて三千里、、、はいはいバルスバルス

f:id:sugaryo1224:20200823160931j:plain

ってことで、サブ垢くんと一緒にマルチ周回して、
カケラ集めてはがっちゃんこ、カケラ集めてはがっちゃんこ、
ひたすらにキラキラしたカケラを集める炭鉱労働者の気分を味わって参りました。

f:id:sugaryo1224:20200823161050j:plain

虹の欠片50個

ということでですね。

f:id:sugaryo1224:20200823161138j:plain

やぁーっと揃いましたよォー、欠片ぁ。

鍵の錬金術

ということで、素材は揃ったので!!

鍵10種錬成、イクゾー!!

てことで、鍵を頑張って10種作りました。

この後幾つか欲しい物をダブリで作るつもりだったんですが、、、
流石にちょっと面倒くさすぎんよー、頼むよー。

仕事に大分時間食われてるんで、こりゃあちょっと無理かなぁ、、、?

(なんか壊滅級ラッシュでデカ虹2個貰えるらしいので、ワンチャン見えてきましたね)

取り敢えず

鍵は揃ったので、期間中に噂のお面に会いに行きましょうかね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ


関連日記

キラキラの石を集めるんだよ。

sugaryo-pad.hatenablog.com

オイこれ幾つ集めりゃいいんだよ!?

sugaryo-pad.hatenablog.com

お面取りに行くぞお面!!

sugaryo-pad.hatenablog.com