エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】早起きはスパノエの得。

今朝さぁ、、、。

珍しく8時半に起きたんすよ、8時半、朝の。
で、ふとパズドラひらいたら、絶メタ来てるじゃん、絶メタ、スタミナフリーの。

あと12分」

とか出てて焦ったけど。
まぁ、やるよね。

早起きはスパノエの得。

で、まぁ。
ねぼけつつもポチポチしてたんせすわ、ポチポチ。

そしたらこれ、見て。

f:id:sugaryo1224:20200823155905j:plain

ああ、まぁ、スパノエ出るよね、たまにね。
って、この時は普通に「ふーん」くらいのアレだったんですが。

っていうか、もっと正確に言えばこれ2回めの出現で、別に1回めはスクショなんか撮ってない訳ですよ。
別に、何ともなく「あー、出たー」くらいの気持ちで普通にポチーってしたよね。
するよね、普通、誰だってそーする、俺だってそーする。。

でまぁ、短時間で2回め出て来たから上のスクショ撮ったんだけどさ。

f:id:sugaryo1224:20200823160154j:plain

また出たよオイ。

立て続けに3体は縁起が良いっすねぇ、早起きは三文の得だなぁ、なんて思ってポチポチしてたんですが。

f:id:sugaryo1224:20200823160242j:plain

え、なんか、メッチャ出るやん。

で、時間もそろそろギリギリの59分に潜入した時。

f:id:sugaryo1224:20200823160346j:plain

f:id:sugaryo1224:20200823160408j:plain

すげぇ出るじゃん!?!?

お前どうした???

f:id:sugaryo1224:20200823160452j:plain

なんか、あれかな、久々に人間の生活に戻って、日曜日だというのに早起きしたので、神様がご褒美でもくれたんでしょうかね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ