エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】キラキラの石を集めるんだゅお!!

f:id:sugaryo1224:20200811202622p:plain

キラキラのかけらをあつめて、大きなキラキラの石にして、キラキラの虹のかけらにして、キラキラの大きな虹の、、、。(かゆ、うま)

前回!!

sugaryo-pad.hatenablog.com

なんか、一か月続く長期イベントが始まってまして。

きんのかぎx5、きんじゃないかぎx5

取り敢えず素体としての鍵は確保したんすわ。

f:id:sugaryo1224:20200811073937j:plain f:id:sugaryo1224:20200811073941j:plain

いやほら、ウチってモンポが余りに余ってるんすよ。
なにせ、ウチは女の娘以外使用禁止ですからね。
武器化も来てない非女子は全部売却するほかない(一部は交換用の弾にしてもいいけど)ので、一般プレイヤーより売却が多いんですよね。
ましてや最近モンポの使い道も特に無く。
そりゃ必然的にモンポ貯まりますよね。

まぁそれはどうでも良いとして。

石を集めるんだよ、あくしろよ。

https://pad.gungho.jp/member/carnival/sins-keys/200731/img/top_howto02.jpg

ということですので、取り敢えず「かけら」を集めましょう

7つの大罪龍ラッシュ

を、セルフマルチで周回しましょうやね。

www.youtube.com

ってことでこんな感じで回ってます。

サブ垢くんの手持ちが限られてるのでパス操作も入ってて気持ち悪いけど、、、。

出来れば後半もうちょっと最適化したいなぁ。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連日記

オイこれ幾つ集めりゃいいんだよ!?

sugaryo-pad.hatenablog.com

やっと揃いましたよォ~鍵ィ~

sugaryo-pad.hatenablog.com

お面取りに行くぞお面!!

sugaryo-pad.hatenablog.com