エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】SAOコラボ無料ガチャでとても良い女の娘を引いたんダロ。

f:id:sugaryo1224:20200120233202j:plain

f:id:sugaryo1224:20200120233228j:plain

ハイ可愛い。

実はシノンちゃんがワンチャン欲しかったんですが、でもアルゴたそも可愛いしね。

アルゴちゃん

育成するんダロ。

取り敢えず、練磨行ってパパっとレベル99にして、スーパーノエルを食べさせました。

f:id:sugaryo1224:20200120233508j:plain

ほんで、超覚醒を取り敢えず一回ひらいてみたところ、回復キラーが出たので、潜在も回復3凸にしてみました。

なかなか面白い性能してますよね、原作で情報屋っていう立ち位置なので、一風変わったステータスになってるんですかね。

マジに、女の娘だけで挑む気カ?

と思って性能を眺めてたんですが、、、。

f:id:sugaryo1224:20200120234010j:plain

ダンジョン潜入時にリーダーの場合、入手コインが2倍

コイン2倍リーダー!!!

やったああああ!!!

これは素直に嬉しいっすね、今まで入手コインが増えるのはデビたまドラガネーシャおぼっちゃまくんといったキャラしかおらず、女の娘縛りで入手コインを増やすにはフレンド片側頼みという制限がありました。

しかしこれで漸く、2倍とは言え自前で入手コインを増やすことが出来るようになりました。

これで1億コイン(レーダー)とか2000万コイン(パズパス)とかのダンジョンで入手コインを増やせますね、やったぜ。

実は丁度つい先日、女の娘縛りだからコイン増やせないって話をTwitterでしてたんですが、まさかSAOコラボで解決するとは思いませんでした。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連日記

アルゴちゃんと行く、極錬の闘技場。

sugaryo-pad.hatenablog.com

アルゴちゃんと行く、ファマ退治。

sugaryo-pad.hatenablog.com