エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ドットゼヘラ降臨してたので、ドット回復娘を5人揃えたよ!!

ドットゼヘラじたいは、、、特になんか、、、うん。

正月リーチェでたおしてきた。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/200110/dot_hera_zeus.jpg

光闇吸収とか無効とか吸収とか追い打ちとか諸々考えると、ゼラキチとかの単色コンボ加算系で吹き飛ばした方が楽だったかもね。

ドット回復娘たち

で、道中、ドット回復娘たちが出て来て、分岐進化直前の姿でドロップするという、副産物がそれなりに美味しいダンジョンでした。(と言っても周回する気はゼロですが)

せっかくなら火水木と光闇のランダム2階層じゃなく、火水木光闇それぞれ単独5階層にしてくれれば良かったのにねぇ。

あ、それとダンジョンBGMファミコン感のあるアレンジBGMになってるので、オンボロイド勢とかで普段ゲーム中に音出してない人も、一回BGMアリでプレイしてみることをオススメします。

閑話休題

実はいままで、ドットエキドナ以外持ってなかったんですよね。

ドットキャラ性能の上方修正も来たことだし、せっかくだから全色作っておきましょうね。

f:id:sugaryo1224:20200119215022j:plain

f:id:sugaryo1224:20200119215027j:plain

f:id:sugaryo1224:20200119215033j:plain

f:id:sugaryo1224:20200119215038j:plain

f:id:sugaryo1224:20200119215044j:plain

ということで、ドット回復娘戦隊を作りました。

f:id:sugaryo1224:20200119215130j:plain

で、ドットヘラも落ちたんですが、、、うーん、、、スキレベ50上げ、、、。

やめとこ。

なんかどっかで使い道ありそうな感じを醸し出してるキャラなので「スキルマ一体作っておきたい」ってのはパズドラーの皆なら思う所でしょうけど、、、。

うん、これは時間の無駄。

せめて30上げで明らかに優秀なキャラ(エイルとかね)ならまだしも、、、使うか使わないか解んないレベルのキャラを50上げの苦行とか、、、ちょっとね。

最近なんかもう当たり前のように50上げのキャラ出して来るけど、、、こういうの連発することで何人のプレイヤーが脱落してくんでしょうね、、、。

ということで、ぼくはこの辺スルーしときます。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ