エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ウラサンハリすらお散歩して来る、もはやこっちが異形の存在と化したネコチャンゼラキチ。

パズドラをやってたという知り合いに「今パズドラで一番強いのはキティちゃんなんだよ」って教えてあげたら凄い顔してました。

ネコチャンとゆくウラサンハリ。

裏三針周回。

sugaryo-pad.hatenablog.com

ということで、フレンドさんが出しているゼラキティを借りながら僕も裏三針を周回してます。

最近はなんとなく周回慣れしてきて、ほぼ負けなしだからゼラキティは異常っすよね。

ノエルは増えたが足りないものがある。

ということで、裏三針周回によりノエル・スーパーノエルの供給は増えました。

が、裏三針を回っていてもキラーやピィが貰えないというのがネックなんですよね。

特にキラー、上位キラーがもっと欲しい。

キラーが欲しいなら異形を回ればいいじゃない。

ということで、上位キラーが2体手に入る異形の存在を回る事にしました。

異形は確か、実装当初にメタ様でクリアしたんですが、安定して周回出来る気がせず。
これなら闘技場3をSARAまどぅで周回した方が効率良いなと思ったので、初クリア以降ずっと放置してたんですよね。

が、ウラサンハリすらお散歩して帰って来るネコチャンゼラキチにかかれば、そこらのダンジョンはお散歩と化す事でしょう。

むしろこっちが異形の存在

ということで、クトゥルフ神話の神々すらビックリする異形の存在でダンジョンを蹂躙しようと思います。

じじいでスキル溜め

転生じじいとは耐久した事があるので、大体なんとなく覚えてます、というかダチョーさんがミツキちゃんで挑んでた動画むっちゃ見てたので行動大体把握してます。

f:id:sugaryo1224:20190615170551j:plain

コイツは殴り合い楽勝なので、右側3人のスキルを調整して溜めに掛かります。

f:id:sugaryo1224:20190615170755j:plain f:id:sugaryo1224:20190615170801j:plain

こんな感じで一旦、1人だけスキル先行してるゼラちんを無駄打ちしてから溜め直します。

f:id:sugaryo1224:20190615170904j:plain f:id:sugaryo1224:20190615170910j:plain

はい、これでゼラ陣1枚の状態からゼラ陣2枚の状態にして突破出来ました。

f:id:sugaryo1224:20190615170947j:plain

実質ボーナスステージですね。

たことおばけのこんごうてきそんざい。

f:id:sugaryo1224:20190615171017j:plain

コイツは2ターン目に猛毒降らしてくる厄介な奴なので、大ハズレ。

もしスキルが悪い状態で突破して来たらここからジリ貧で負ける事もある気がします。

f:id:sugaryo1224:20190615171143j:plain

コイツはスキル温存などせず、初手確殺。

f:id:sugaryo1224:20190615171223j:plain

よーぐるととそーすのはいたてきがいねん。

f:id:sugaryo1224:20190615171327j:plain

ヨグは2ターンごとに8万飛ばして来るだけなので、毎ターン4万の敵より弱いです。

f:id:sugaryo1224:20190615171444j:plain

言うてエンハなしで初手確殺は難しいので、素直に少し削ってから倒します。

f:id:sugaryo1224:20190615171531j:plain

少し削ってから倒す必要があるというより、ここでスキル溜め直して良いよと言った方が良いので、ヨグは優しい。

f:id:sugaryo1224:20190615171617j:plain

ピィとピィとピィの抽選的存在。

f:id:sugaryo1224:20190615171655j:plain

f:id:sugaryo1224:20190615171723j:plain

スキル管理さえミスらなければ、そんなに困ることもなく勝てますね。

とかいいつつがめおべらしてるんですが、これは。

f:id:sugaryo1224:20190615171824j:plain

こいつの遅延4~6なの忘れてて、クシナダの上にくっつけておいた風神が一気にしゅぃ~んしました。

f:id:sugaryo1224:20190615172114j:plain

風神を継承して持ち込むなら遅延耐性6っすねぇ、、、というよりは風神直入れしつつ遅延貰うのが正解って感じするよね。

そう言えばマシンアテナ周回の時はそうしてた気がするわ。

それはそれとして。

f:id:sugaryo1224:20190615172858j:plain

f:id:sugaryo1224:20190615172908j:plain

f:id:sugaryo1224:20190615172913j:plain

f:id:sugaryo1224:20190615172845j:plain

体力多すぎィ!!??

こんなんじゃキラー集めになんないよ!!


体力キラーまみれに同情したらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ