エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】進撃コラボの無料ガチャメールでライナーブラウンを引きましたぞい。

鎧の巨人、激減防御スキルはとても優秀!!!

だが使えるとは言っていない。
(※ 縛りルール)

武器化すれば良いじゃない。

以前書いた通り、女の子以外のキャラは使用不可ですが、無機物進化させれば継承可というルールにしています。

ので、鎧の巨人が使えないなら武器化すれば良いじゃない。

ということで武器にしましょう。

f:id:sugaryo1224:20190615173123j:plain

おいィスキル変わっとるやんけぇ!?

f:id:sugaryo1224:20190615173206j:plain

激減スキルちゃうやんけ!!

しかし、よく読んでみると。

あれ?

でもこのスキルってよく読んでみると。

「1ターンのあいだゼラとゼラタイプの攻撃力が3倍、
画面左端にゼラドロップを生成。」

は?

つよくね?

よく見るとこれはゼラ武器でした。

f:id:sugaryo1224:20190615173454j:plain

マルブは枠潰しで残念ですが、まぁスキルが優秀なのと、チーム体力強化がシナジーあるんで良しとしましょう。

ということで

異形の周回パが完成しました。

f:id:sugaryo1224:20190615173654j:plain

風神も直入れに変更し、ゼラタイプを強くするゼラ武器を装備したネコチャンに隙はなかった。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ