エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】リダフレ固定のあれをやるよ!

図書カーリー初めて使うよ!!

持ってないからね、仕方ないね!!

https://pad.gungho.jp/member/event/img/190531/challedun.jpg

リーダー助っ人固定チャレンジ【女の娘縛り】

f:id:sugaryo1224:20190609021824j:plain

取り敢えずなんか、多色っぽいキャラで7コン強化が強そうなリーチェイデアルさんを入れて、木属性がアレなんでゼラちん入れて、最後に何か色埋めで適当にヘスティアを入れました。

道中

f:id:sugaryo1224:20190609022039j:plain

案外、火力はしっかり出るのかな?

ただの7コン強化の暴力って感じもするけど、、、。

f:id:sugaryo1224:20190609022133j:plain

水取りぞうさんはきちんと根性より優先度の高い毒お邪魔の変換行動で倒します。

f:id:sugaryo1224:20190609022243j:plain

ネフちん。

f:id:sugaryo1224:20190609022326j:plain

超暗闇きらいなんだよなぁ、、、おれ暗記苦手だから、、、。

まぁ、威嚇してから普通に倒せたから良いけど。

ボス

うーわ、いつぞやのチャレダン蛇かよぉー。

f:id:sugaryo1224:20190609022853j:plain

指短いから無理よー、無理無理。

指半減の中では頑張れた方じゃないっすかね?

f:id:sugaryo1224:20190609022710j:plain f:id:sugaryo1224:20190609022718j:plain

もうあと0.5秒あれば、初手の欠落した闇1コンボも救えたんだけどなぁ、、、持ってる水ドロップ右側にクルッと回すだけだし。

縛りルール

リダフレ固定に関する縛りルールは前回の日記に書いた通り。

sugaryo-pad.hatenablog.com

ですが、ちょっと心配な事が一つありまして。

f:id:sugaryo1224:20190609023002j:plain

これ、、、フレンド側が女の娘ですかね?

だったら縛りルール違反だな!?

うーん、これは、、、流石に、、、

これまでダメにしてたらちょっとアレなので、うん、素直にリダフレ逆だったと思ってOKって事にしましょうかね。
ちょっと、攻撃順序と最終副属性が異なるので、実際にはリダフレ逆ってのも影響出る場合がありますけど。

仕方ないね、流石にこれはね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ