エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ラフィーネで転生龍刀を圧し折りに行く。【その①】


転生アキネしゃーん!!!

転生龍刀士 降臨!【アシスト・潜在覚醒無効】

このルール、クッソ激烈に嫌いなんですが。
どう考えてもリダフレ遅延かけてロボはじめ変身パをメタって来るつもりなんでしょ。
知ってる知ってる。

アシストできない、遅延耐性も振れない、ったらもう、遅延飛ばしますよ-って掛け声かけてるようなもんじゃんね。

知ってる、それは知ってる。

問題は、バインドを飛ばしてくるかどうかだな。

このルールでバインドまで飛ばして来るとなると、真面目にキャラの選択肢狭まるからな。

あとあれだ。

毒目覚めとかやってきたら絶対許さねぇ。

はー、、、正直、やりたくない。

まぁでも、、、。

しょうがないね。

アキネさんやイナたそのためだ!!

ということで初見ちゃれんじ、ごー!!

その前に

何パでいく?

言うて最近のダンジョンだから、力ちゃんと出せないと勝てないだろどうせ、どうせ。

どうせ!!

アタシ、知ってるんだからねー!?

じゃ、雑にラフィーネで様子見行くか。(予定調和)

なんとなくスキブ多いキャラを詰め込んできました。

じゃ、いってきまーす。

1階

遅延だろ遅延だろ遅延だろリダフレ狙い撃ち遅延だろ、どうせ遅延だろ遅延だろ?

はぁ・・・・・・(クソデカ溜め息)

カッパがマイティ3ターン行動、そしてリダフレ2遅延ってことは。

ああ、コイツ絶対殺意高い奴じゃん・・・。

取り敢えず雑に殴ってみましたが、流石に変身前のリーダースキルじゃ貧弱貧弱ゥでしたね。

取り敢えず変身してから全力で殴ってみます。

闇アテナが良い火力出すかなと思って2Wayも組んでみました。

何とか倒せましたね。
正解かどうか解らんけど、ってか右1体残したかったけど。

2階

あらぁ可愛い娘だにぇえ!!!

取り敢えずスキチャしたいし、ちょっと殴ってみましょう。

半分くらい・・・か、真面目にパズルすると倒しちゃいそうだな。

ぶぇ!!

2階で指奪いはやめてよー、神秘の次元じゃないんだからぁー。

取り敢えず、倒すのはカンタンだが、ラフィーネが変身できねぇぜオイ。

3階

アルゲティですね、アルゲティさんは黒髪進化の方が好きです。

ぶっはwwwww

ルーレット書き換えられた最悪wwwww

あー・・・あぁ、そういうアレ。
これはまずいなぁ・・・。

ルーレット打ち直ししないとこれはまずいよね。

さて、これでどれくらい削れるか・・・。

飛ぶんかい。

出オチ芸人だったか・・・。

4階

カエデさん、ガムテ貼りながら盤面荒らしてきました。
結構なメンヘラムーブですね、木属性そう言うの多くないですか?

なんとか倒しましたが。

5階

なんか、初見にしては進めてる方じゃないっすか?

今度はタケルっすかぁ・・・硬そうだなぁ。

無効張るのかお前・・・。

からの激減?

クッソめんどくさいやつやんこいつ。

これ逆にアレか、激減しているうちに大火力通さないと、激減なくなると無効に引っ掛かるので倒し難いよ、ってアレか。
激減の上からターン以内に火力出し続けて倒すか、激減切れてから無効をスキルでブチ抜いてワンパンするか、ってことかな。

ぐぇぇええ、目覚めかぁ。

しかもロック目覚めかぁ、これはL字必須かなぁ?

これで殴り合ってる間に、やっとこさラフィーネが変身出来ました。

その後。

激減切れるんですけど、何してくるんですかね?

あぁー、ハイハイハイ、シーウルフ吸収ね、ハイハイ。

まぁ、シーウルフがここまで来てたら多分普通に激減中に倒せてると思いますが。

???「こっからが本番だ!!」

とでも言いたさそうな事してきやがりました。
厄介ですねぇコイツは。

火吸収されたら絶対倒せないやんけ、これは吸収切れるまで待ちかなぁ・・・。

と思って激減張って耐えてたんですが、なんかじわじわ削れてるような・・・?

あそうか、火属性吸収されてるけど、副属性の火もカンストしてるから結果としてダメージゼロになってゼロ吸収になるアレだ!!

って事は?

ガッツリ火消して殴れば徐々に削って倒せるのでは?

倒したwwwwwwワロタwwwwwwwww

6階

ん、もうボス前か。

あ、ぎんちょ!!

進化前ぎんちょ、懐かしい。

はぁ??

消せないはうざいわー、これはうざいわー。

まぁでも、ウチには闇アテナさんがいるので、チャッキンして解除でき

あれ、ちょっと待って、これ潜在覚醒無効ダンジョンじゃなかったっけ?

あっ。

やっちまったwwwwwwwww

何やってんのwwww

バカなのwwww

ダンジョンルール理解してなかったやつがここに一人wwwwwwwwww

いやいや、あるある。

パズドラあるあるだって。

覚醒無効ダンジョンでスキブが無効なの忘れてパーティ編成するとか、あるあるでしょ、皆も一度はやらかした筈www

ということで

は?

チーム編成でリーダーを変えよう!

リーダースキルで戦い方も変わるので

自分に合ったリーダーを見つけよう!

意訳。
お前にラフィーネ使いこなせねぇからwwwwwwwwパーティ変えてこいよプププwwwwwwww

なんだァ、てめぇ?

エル、キレる!!!

次回

sugaryo-pad.hatenablog.com


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ