エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ドロイドくんが魔改造されたにぇ!!

f:id:sugaryo1224:20210915202031j:plain

ワロタwww

アシスト進化に期待

って、1年前に言ってたんですけど、やっと来ましたね。

sugaryo-pad.hatenablog.com

1年遅れでパズドラが俺に追い付いたか。

f:id:sugaryo1224:20210915210808j:plain

ドロイドくん

f:id:sugaryo1224:20210915204817j:plain

3種2個耐性か。
まぁ悪くないけど別に欲しくもないかなって感じ。

出来ればどれか一つ完全耐性で、他3個耐性とかならってた。
フェゴランくんの卵とセットにすると2枠で3種完全耐性揃うとかならね。

若しくは完全バインド耐性+2種3個耐性とか。
オウキチャンの上とかに乗っけると1枠で色々埋まるみたいなアレなら使ってたね。

f:id:sugaryo1224:20210915204913j:plain

凄いのはここからだよね。

ドロイドラゴンくん

f:id:sugaryo1224:20210915204941j:plain

ウケるwwww

2種完全耐性+3個耐性wwwwwwwww

確か、ナインガルダが強化されて2種完全耐性持つようになったらしいけど、ドロイドくんもなかなかやってんねぇ。

トップ・ドロイドラゴンさん

f:id:sugaryo1224:20210915205123j:plain

10コン10コン5色wwwwwwwwwwww

2種完全耐性+3個耐性を維持したまま、更に火力覚醒まで持ったとか。

攻撃のステ自体が低いから最近の火力枠キャラの4分の1程度なんで5色強化と相殺してトントンとしても、10コン10コン25倍が残るんだな。
逆に言うと、攻撃ステ4000~5000あるやつが10コン10コン持ってるようなもんだから、多色パに入れればまぁ弱くはねぇよな。

多色パ自体が弱いって言う話はおいといて。

耐性ゲロ盛りで火力面でも少なくとも邪魔にはならない程度には攻撃に参加出来るんだし、全然悪くはないよね。

なかなかの魔改造っぷり。

まぁ火力枠として考えると超覚醒に無効貫通無いのがアレだけど、そもそも多色性能で正方形ムコカンとか頭おかしいしな。

素直に潜在の方で無効貫通付けておくか、スキルでブチ抜くしかないっすね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ