エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】じゅじゅじゅの性能を見よう(2かいめ)

https://pad.gungho.jp/member/collabo/jujutsukaisen/210712/img/top.jpg

ここんとこムラコさんが活発なようで、続報がもう出てますね。

ということで 前回 に引き続き、キャラ性能という名の原作再現遊びを見ていきましょう!!

性能を見ていこうぜ!!(その2)

禪院真依

禪院さんちの妹の方っすね。

でたよ、2色タコヤキ。

スキルは・・・指定色の3・3・3生成かー・・・。

リボルバーっぽくねぇな?

禪院真希

禪院さんちの姉の方。

じゅじゅじゅのキャラ、全体的にHP低いな?

特級呪具もっててこのスペックとか、舐めてんの?

売ったら5億は下らないんですよ?

お花ちゃん「確かにこれは良いものだ」って壺みたいな事言ってたんだからね!!

で、まぁ。

相変わらずの。

倍率を書かない運営。

究極メカ丸

メカ沢くん。

ごめん、わからん!!!!

なんだろう、どのへんが原作再現なんだろう。

ドリル的にぐるぐる回ってるからルーレットって事?

だったらもうルーレットは1ターン生成じゃなくてもう少し持続して良かった気もするんだけどなぁ。
アムリネアの変身までの繋ぎに使える程度のターン数でルーレット2個生成出来たらサブにワンチャンあったと思うんだけど。

まぁぼくは使い(え)ませんけども。

加茂憲紀

カモぱいせん。

自傷スキルなのは納得だけど、無効貫通かー・・・。

お花ちゃんにダメージ全然通ってませんでしたけど?

性能的には素直に自傷エンハとか自傷バフじゃないのかしら・・・。

なんなら自傷・ダメージ半減・攻撃回復エンハだっ
いやお前もルーレットするんかい。

じゅじゅじゅのキャラどうしてそんなルーレットばかりしたが

ん?

じゅじゅじゅかいせん・・・?

じゅじゅつかいせん・・・。

呪術廻戦・・・。

廻・・・

はっ・・・!?!?!?

そういうこと!!??


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ