エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】じゅじゅじゅの性能を見よう(五条弱くね?かいめ)

https://pad.gungho.jp/member/collabo/jujutsukaisen/210712/img/top.jpg

ということで引き続き見ていこうね!!

性能を見ていこうぜ!!(その3)

三輪霞

やくたたず三輪です!!

交流戦で寝てた子。

念でいう円を使える子。

ロック掛けて水ドロ強、からの超反撃

超反撃良いね、原作再現って感じだね。

西宮桃

魔女宅。

これはアレですね、周回系の性能のやつですね。

あんま、原作とか関係ないんすかね・・・?

正直ぼくはこのキャラ原作的な意味であんま好きじゃないので、、、うん。

七海建人

ナナミーン!!

全キャラ中って意味だと一番好きなの残業しない主義ナナミンかもしれん。

で、性能が?

7コン3つ、ナナミン!!

7個3個生成、ナナミン!!

7ターン3倍、ナナミン!!

7個以上繋げて固定7ダメージの3コンボ加算、ナナミン!!

なるほどこれはまぎれもなく原作再げ
ただのダジャレじゃねえか!!!
いいかげんにしろ!!!!

えっ、じゃあ、攻撃倍率は20倍じゃなくて21倍のほうがよかったんじゃね?

あと60%はどこから出てきた、70%じゃ強すぎるって思ったのか?

やるなら最後までボケろよ!!

で、分岐のほうが・・・。

2.5倍エンハ、こっちは25倍じゃないのかwww

いやだから、4ターン持続させろや、記録保持者だぞ!!!

個人的には4ターン持続する盾割りスキルか、ガドブレ持ってるのかなーって思ったんだけどな。

東堂葵

高田ちゃんメノア。

不義遊戯のほうはリダチェンスキルのところに盾割りつきそうだな(お花ちゃんが翻弄されて上手くガードできてなかったから)って思ったら案の定ついたね。

で、高田ちゃんメノアの方は1ターン色変えスキル、アレですね、嫁ユウリチャンのあれっすね。

本体性能もまぁ、ナナコンナナコンムコカンムコカン、まぁ普通にいま水準の火力覚醒4個持ってて、まぁまぁ、うん。

バチクソ強い訳でもないが、ちゃんと火力枠になれる、良い覚醒スキルしてるよね。

パズドラ環境の標準戦士型って感じ。

いや、正直ほら 公式サイト でパンダの次に来てたからさ、てっきり新リダチェンスキルの実験台にされた雑魚キャラかと思ったんよね。

普通にマトモな性能してて良かったわ。

超覚醒はなんだろうね、スキブ+・ナナコン・5色強化の3択とかかな?

規格外

規格外で無限で最強の五条悟さん。

ん?

こいつあれだよな、、、最レアだよな?

なんか、ぱっとみあんま強そうじゃないね?

東堂とどっこいどっこいなかんじ。

どっちかって言うと周回性能感あるで。

虚式茈のほうは術式準転・術式反転からの虚式左右水火生成からの中央闇生成

おまえドラウンジョーカーかなにか?

10・10・10生成だからそのまま崩せば枝豆生成、でも闇の枝豆しかないから水火の枝豆農家をパーティに入れれば3連枝豆ってことか。
あーでも、中央闇生成は縦2列とは書いてないんだな、となると真ん中くり抜き型かも知れない。
6・6で12、まぁでもこれでも枝豆作れるか。

まぁでもなんか、別に強くはないよね。

回復生成しないロック解除3色固定陣だったら、ダメージ無効くらいついてておかしくないと思ったんだけどね、無限なんだし。

なんならターン数重くても覚醒無効解除+ダメージ無効+ロック解除3色くらい暴れてくるのかと思った。

ハクチャン3色なのは個人的にメッチャ好きなんだけどな。

この3色を安定供給するのが難しいんだよな、強引にやろうとすると回復出来ずにジリ貧になるっていう。

っていうか。

枝豆無効貫通持ってるって、覚醒スキル枠の無駄遣い感あるよね。

これホントに最レアか?

まぁなんだろうね、茈五条はアレか、枝豆得点の高いランダンを作ろうと思えば作れるのか。

って言う意味だと、ま~た「持ち物検査」って呼ばれるランダンが開催されるんだろうなぁ、、、。

まぁぼくは関係ないっすけどwww

ということで

なんか、、、あんまパッとしねぇな??

https://pad.gungho.jp/member/collabo/jujutsukaisen/210712/img/cp/top_02.jpg


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ