エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】漸く入学しましたよコイツ。

https://pad.gungho.jp/member/seasonal/school/img/210402/top.jpg

しりっつ、ぱーずどーらがーくーえーん。

武器集めるよ武器

前回とかね、イベント来た時ね、素材集め周回なんかやるようなモチベがなかったもんでね。

学生証、、、でしたっけ。

「はっ、別に入学しねぇし」

みたいな、なんか意味不明なこと言ってた気がします。

f:id:sugaryo1224:20210411004510j:plain

学園周回

で、最近もちょっと諸事情あってパズドラに割けるリソースが不足してて、暫し放置気味でして。

いわゆるログイン勢みたいな状態になってたんですが。

ちょいと周回してきました。

あ、そうそう、そう言えば!!

イナがなんかクッソ激烈に強くなってましたね、ビビったわ。

てんご軽減てんろく半減になって、追撃が一気に500万になっちょりましたね。

急にどうしたお前、って感じ。

まぁ、スキルも強化されてロック解除2個生成指伸ばしになって、3処理でクッソ激烈に遅くなったのは周回面ではちょっとアレですけど。

でもこれ、アレだな?

イナイナで組んだら追撃だけで1000万飛ばせる訳だから、、、コンボ吸収とか無視して一列パリンで周回出来るダンジョン普通に増えそうだな?

確かダメージ吸収も無視して固定ダメージで抜けるようになったから、道中ソティスとかも気にしなくて良くなったのよね。

なんかちょっと楽できそうだね。

徒手

f:id:sugaryo1224:20210411004522j:plain

f:id:sugaryo1224:20210411004527j:plain

通知表

f:id:sugaryo1224:20210411004541j:plain

f:id:sugaryo1224:20210411004547j:plain

学生証

あと、なんか、やたらめったら武器が追加実装されたようで。

モンポ3000で進化素材売り出したみたいっすね。

交換所の交換レートがクッソ激烈に頭おかしいので、これは皆モンポで買うやろなぁ、、、

ぼくなんか900万とか余ってますからね。

縛りプレイで使えないキャラで、交換の弾にもならんやつは売却してますからねぇ。

あとボックスもアレなので、断捨離で結構売却しちゃってますしね。

ということで

遅ればせながら、私立パズドラ学園に入学しました。


このリンクをポチーしてね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:sugaryo1224:20210411005513j:plain