エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】おれもノエル欲しいよ!!!

山ピィあんけーと で色々決まったうちのひとつ「ノエルドラゴン大集合!!」、取り敢えず最初来た時にやってみたけどクッソ激烈に固くて、パーティ練ってる時間もなかったので取り敢えずセイナぱで何周かしてみたんですが、まぁやっぱ列パ・花火パでまわりたいっすよねぇ。

ノエルドラゴン大集合

で、なんだっけ。

ウワサのノエルはHP30億とかあるらしいっすね。

ウケる。

パーティ編成

ということで、パーティどうしようかなーと思ってたら ACニキが編成出してた のでそれを参考にしてみました。

pazdor.blog.jp

ふむふむ、なるほど、それで行けるんだ。

じゃ、これを パクっ 参考にしてパーティ組んでみましょねー。

f:id:sugaryo1224:20210328223841j:plain

まぁ、自軍編成はいいと思うんですけど、問題はサブ垢くん、おめぇだよ。

リーダーマシンアテナで大丈夫かなぁ、、、サブ垢くんはガウェイン武器なんか作ってねえ(めんどい)からなぁ。

出来れば倍率上げたいよなぁ、、、。

となると、花火大会するからアレだな、ユウリチャンで良いな、ベーススキル軽いし。

で、何度か回ってみて微調整した結果こうなりました。

f:id:sugaryo1224:20210328230644j:plain

最初は覚醒マシンノアが2人しかいなくて、進化前を使ってたんですけどね。

サブ垢くんのほうでスパノエ遭遇したらちょっと面倒だったので、急遽、覚醒マシンノア3人編成しつつレベルも110にしました。

ちなみにニムエちゃんは何の意味もないですね。

サブ垢くん、強いリーダーはちょこちょこ引けたんだけど、サブの選択肢がなぁ、、、。

周回風景

まぁ、周回するぶんには一応コレでいいかなって感じ。

強いて言うと落ちコン無しにしたいっすよね。

あとあれか、キリチャンだと処理が多くて遅いので、素直にマキナ系で良かったなコレ。

サブ垢くんのほうでもガウェイン武器ちゃんと作ればもうちょっと編成良い感じに出来そうなんだがなぁ。

あとあれか・・・サブ垢くんの継承武器が雑魚雑魚のザッコスなので、ニムエ武器ガウェイン武器作った方が良い気がするなコレ。

ということで

今日はノエルを収穫してました。

f:id:sugaryo1224:20210328232240j:plain

1周でスパノエが2落ちすることもありました、うめぇ~。

f:id:sugaryo1224:20210328231608j:plain

で、ノエルがこんな感じ。

f:id:sugaryo1224:20210328231640j:plain

ノエルは基本的に交換でスパノエにしつつ、強化合成は基本的にプチノエルを使い、限凸の育成には修羅のでかいやつ食わせる感じかなぁ。

とりあえずあれだ、もうちょい編成改良して回りたいっすねぇ。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ