エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】学生証を大量に入荷しました。

https://pad.gungho.jp/member/seasonal/school/img/210402/top_adjust.jpg

それにしてもこのイシス様のイラスト・・・最高よなぁ・・・。

パズドラ学園生の学生証

ということでね、先日ちょっと久々に周回しまして。

幻獣枠?
で出て来る、寓話シリーズの季節キャラを集めてました。

とりあえず全属性揃ったし、あとついでにウルズパイセンも確保したので、一気に学生証を作りましょう!!

赤ずきん

f:id:sugaryo1224:20210411135636j:plain

f:id:sugaryo1224:20210411135640j:plain

白雪姫

f:id:sugaryo1224:20210411135718j:plain

f:id:sugaryo1224:20210411135723j:plain

オウ!!?

激レア文字がずれちゃったよ!!

ぐぬぬだよ、ぐぬぬ

おやゆびひめ

f:id:sugaryo1224:20210411135753j:plain

f:id:sugaryo1224:20210411135758j:plain

元祖おやゆびひめとかね、普通にパーティに組み込んで使ってた時代もありましたわ。

シンデレラ

f:id:sugaryo1224:20210411135834j:plain

f:id:sugaryo1224:20210411135839j:plain

元祖シンデレラとかはね、真面目にサクヤパのサブに入れて運用してたから、割と真面目にお世話になったキャラなんよね。

ねむり姫

f:id:sugaryo1224:20210411135917j:plain

f:id:sugaryo1224:20210411135923j:plain

サブがそこまで潤沢じゃなかった頃、ハクチャンのサブに入れて普通に使ってました。

今でこそ便利スキルが多かったけど、当時は寓話シリーズのスキルが希少価値あって優秀だったんですよねぇ。

アゲアゲ先輩

f:id:sugaryo1224:20210411140007j:plain

f:id:sugaryo1224:20210411140013j:plain

パイセン、級にどうしちゃったの??

てくらい優秀な武器になって、これはちょっと頭ひとつ抜けてるかなって感じします。

あとぼくは作りませんが、ギガンテス番長の武器も普通に強いよね。
3列乗っけられて攻撃態勢って、普通に使いやすいと思う。

今後、季節ヘラ達も似たような感じで、そこそこ使えそうな武器になってくれるならとても嬉しいですねぇ。
バレンタインヘラソエルとかもあれイラストが最高に好きなんで、超使いたいんだが。

けいおんサクヤ

とあとまぁ、モンポで貰えたので、けいおんサクヤも学生証確保しておきました。

f:id:sugaryo1224:20210411140414j:plain

f:id:sugaryo1224:20210411140420j:plain

ということで

ダンジョン産+けいおんサクヤ で、学生証を確保しておきました。

アゲアゲパイセンに至っては学生証とりあえず4枚作っときましたwww

サブ垢倉庫パイセン控室作っておいて、何かあったら本垢に転校できるようにしておきましょう。
まぁ、4枚あれば充分だと思いますけどね、一応ね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ