エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】9周年ガチャガチャを引こう!!

https://pad.gungho.jp/member/event/godfes/img/210219/top.jpg

9周年ガチャなので、ゲン担ぎで9回引いてみましょう!!

魔法石10個!9周年スーパーゴッドフェス

石を砕いて9連

さぁ、一気にいきますよー。

f:id:sugaryo1224:20210221111003j:plain

f:id:sugaryo1224:20210221111009j:plain

f:id:sugaryo1224:20210221111014j:plain

f:id:sugaryo1224:20210221111019j:plain

f:id:sugaryo1224:20210221111026j:plain

f:id:sugaryo1224:20210221111034j:plain

f:id:sugaryo1224:20210221111041j:plain

f:id:sugaryo1224:20210221111045j:plain

f:id:sugaryo1224:20210221111052j:plain

んー・・・4勝5敗、女の娘率が低い、負け!!

しかも5敗の中身もインドラがブローチに出来るのと、アテンが弾になるくらい・・・?
転生を戻せるようになるらしいが、それを踏まえて見ても・・・これは負けですねぇ。

何気にこの動くアテンがカービィみたいで可愛くて、キャラ的には好きなんですけどね。
幾何学模様とかもきれいで、アニメーションも面白いし、キャラ的にはホント大好き。
縛りルール的に使えないけど。

ありがとうガチャ4連

生放送降臨チャレンジにて無事にノーコンクリア達成()して無料ガチャが4個プレゼントされたので、こいつも引いちゃいましょう。

f:id:sugaryo1224:20210221111429j:plain

f:id:sugaryo1224:20210221111436j:plain

f:id:sugaryo1224:20210221111442j:plain

f:id:sugaryo1224:20210221111447j:plain

オゥ、一瞬画像の貼り間違いかと思っただるるぉ?

パール連チャンだったんだよ。

女の娘率的には3勝1敗なんで、大勝利なんですけどねぇ、、、内容がちょっとなぁ、、、。

結果的に

今回のガチャは敗北ですねぇ、、、間違いない。

まぁ、ここんところ良い引き続いてたと思うので、このへんでバランス取ったと思いましょう。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ