エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ピィ頑張った!!

https://pad.gungho.jp/member/collabo/gungho/img/201218/top.jpg

2020年ピィ集め

頑張って集めましたよォー全色200ピィ、疲れましたねぇ!!

というか、アレだ。

開始の時点で水ピィ45食われた(その後5体食わせてスキルマにした)し、火の御札もついでにスキルマにしたんで結果これで100ピィ食われてんだよな。

まぁ、今後のための投資ということで、、、。

サブ垢くん

ちょっとメイン垢からジャイアニズムしましたが、サブ垢くんの方もまぁまぁなストックが得られました。

ダン二世とシャーリージュニアのボックス整理術

でまぁ、今回周回するにあたって、メイン垢・サブ垢ともにボックスを整理して空きを増やしておいたんですよね。

今回は断腸の思いでガッツリキャラを減らしました。

無意味に9人確保してたエナちゃんとか、13人からいた水着ナヴィたそとか、2020年内に使った記憶のない「いつかどこかで何かの攻略で使えそう」と思ってた低レアキャラ、などなど。

最近ちょっとねぇ、、、イベント期間中限定の進化素材だの何だのですげーボックス食われるしねぇ。
いい加減イベントメダルとかもスタック化して欲しいんだけど、どういう訳かやる気配が無いし。
その割に先のRTAで10枚も配られたんで、ちょっと期限ギリギリまではメールの状態で退避しといてもろて。

ランク数(1000)+初期ボックス数(200)を上限にしてるので、ちょっと今後も厳しいやりくりが続きそうですねぇ、、、。

ところでさぁ

友情ポイント(100)メールさぁ、、、アレめんどくせぇから一括開封してくれねぇかなぁ、、、。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ