エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】オウキタンジローで年末年始RTAを爆殺する。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/201227/nenmatsu_ch.jpg

ちょっと、先に明らかヤバそうな2の【裏列界+裏修羅】を終わらせておきますよっと。

画廊がめおべら

f:id:sugaryo1224:20201229154428j:plain

いやね。

最初はアレだったんよね、後半の修羅を確実に勝てるセイナぱで、前半の列界を何とか頑張る。
っていう、リセットポイントを前半に持って来ることでRTA成立させようかなと思ってたんだけど。
なんだけど、ギミックてんこもりの列界の通過率が悪いとちょっとアレだったんだよねぇ、、、。

なので。

f:id:sugaryo1224:20201229154626j:plain

挑んだ結果がこれだよ!!!

まぁでもここは、倒し方気をつければ行ける行ける、ボス戦の安定度はセイナパより下がるだろうけど、列界の通過率・安定度を考えると一旦オウキタンジローで挑むのが良いかなぁ。

年末年始RTA

いやぁ、途中グダったり軽く長考したりして時間食いましたよ、、、50分くらい掛かりました。

f:id:sugaryo1224:20201230185755p:plain

お陰で録画データぶっ壊れて使えなくなったもんな!!

マイネクロネパンチ

はいはい、マイクロ、マイクロ、っていうか引き過ぎじゃね。

パズドラのダンジョンテーブル引くのへたくそすぎかぁ?

列界部分終了

ヨミドラの後遺症を引き摺ってますねぇ、、、っていうかコレ、ヨミドラじゃなかったとしてもルーレット後遺症引き摺ってんだよなぁ、、、。

皆はちゃんとルーレット後遺症貰わない立ち回りをしましょうね!!

やっちまったなぁ

f:id:sugaryo1224:20201230192059p:plain

いや、ちゃうねん。

あれ?

このルーレット邪魔だなぁ、、、って思ったんだよね、ガジェット出て来た時にね。

その時気づいたよね「あれ?コレ残したまま行ったらルシファー詰むんじゃね?」ってね。

まぁ、時既にお寿司。

いやぁ、、、良かった、1ターンの差で負けなかったわ。

流石に全消しの時に十字あったらほぼほぼ詰んでたよね。

逆に面白いまであったけど絶対勝てなかったよね。

f:id:sugaryo1224:20201230192314p:plain

まぁ、通過できたから良しとしましょう。

ボス戦

f:id:sugaryo1224:20201230191906p:plain

来ましたよー、ボス戦。

オウキタンジローでメノアと戦うの初めてですけど、まぁセイナとあんまり変わらんやろ、多分。

完走した感想(激ウマぎゃぐ)

ギミックてんこ盛りの列界単純ガチンコ勝負の修羅を交配するとか、いったい何を考えているだぁあ!?

しかも裏だよ、裏、マイクロパンチがあるダンジョンをくっつけんなや!!
というかダンジョン中盤でのルシファー教室がエグい、っていうかヨミドラの後遺症がゲキヤバだったぞォ!?!?

結果的にいつもの裏列界用のオウキタンジロー編成で勝てました。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ