エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】新年あけまして爆死ガチャります!!!

厄払い10連

f:id:sugaryo1224:20210101011622j:plain

おらぁいくぞー(棒読み)

f:id:sugaryo1224:20210101011639j:plain

f:id:sugaryo1224:20210101011642j:plain

f:id:sugaryo1224:20210101011647j:plain

f:id:sugaryo1224:20210101011654j:plain

f:id:sugaryo1224:20210101011659j:plain

f:id:sugaryo1224:20210101011707j:plain

f:id:sugaryo1224:20210101011713j:plain

f:id:sugaryo1224:20210101011719j:plain

f:id:sugaryo1224:20210101011725j:plain

f:id:sugaryo1224:20210101011732j:plain

うーん、、、まぁ、女の娘率50%なので、、、まぁ、、、良いでしょう。

ところで、最近ちょっとアレなんですけど。

スマホGoogle Pixel 3a)がヘタって来たのか、録画したデータでフレーム落ちする事が増えてるんですよねぇ。

今回のガチャも録画したものなんですが、転生降三世明王超激レア! の文字がね、いつもの位置で撮れませんでした。

無念。

ということで

新年早々の厄払いは済みました!!

本番はね、この後待っている、ガタリコラボガチャだからね!!!!

何でもは引かないわよ、狙ってる娘だけ。

いやぁ、まさかガタリシリーズが来るとはねぇ。

ぼくはいつも、アンケートが来るたびにギルティギアコラボやれよオラァン、ラスピリはギルティやったぞオウコラァ」って回答してるんですけどね。

ギルティ来ないなー、ギルティ来たら課金しても良いんだけどなー、チラッ、チラッ。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ