エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】かえってきた、番人乱獲祭!!

先日。

sugaryo-pad.hatenablog.com

土曜ダンジョンうまあじを提唱してみたんですが。

脳内パズドラ学会から審議が上がりまして。

「番人ラッシュも美味いんじゃね?」

と。

番人をポチポチする時代。

実はさっきですね、プルトス砲虹番を乱獲してたんですけども。

人間って学習しちゃうもので、もはやこうなるとポチポチすら面倒くさいっていうね。
何より虹番乱獲だと、道中雑魚を売却する作業がどうしても発生するんで、それも面倒くさいっていう。

で、それで思い出したんですよね。

そう言えば、スキル撃ってあとは全自動マリオするアレがあったな、と。

ロッタロッタチャン、出番ですよ!!

が、編成とか条件とか色々わすれたので、ちょっと調べてきますねっと。

sugaryo-pad.hatenablog.com

ふむふむ。

当時のぼくはこんな事をぬかしておる。

f:id:sugaryo1224:20200912053658j:plain

すたみな が はんがく だよ!

とか言って、草、草生えますねコイツ。

え、今スタミナ5ですけど?

マルチなら3ですけど?

当時のぼくに言っても信じないでしょうねぇ、、、
まるで、テク5で一生プラス1を集めていた時代の人間「プラスがスタック化されて一回クリアすると297貰えるダンジョンがあるよ」と言っているようなものです。(直喩)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sugaryo1224/20200209/20200209151916.jpg

ということで、更にうま味が加速してテンション上がったのでロッタロッタしてくるわ。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ