エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ノマダン経験値8倍うまうま!!

https://pad.gungho.jp/member/event/img/200130/normal_exp_8x.jpg

皆一体何をそんな騒いでるんだろう、、、って思っていた時代がぼくにもありました。

経験値うまぁ

育成してるだけでランクが上がっていくゥー。

極練攻略軍

こちらの日記で色々調整した、このパーティを使ってます。

sugaryo-pad.hatenablog.com

まぁ、多色コンボパということで、速度は全然出ない(経験則的に5~6分)んですが、別に廃課金勢って訳じゃないですからね。

石に限りのある我々は、安定性がまず第一、次になんかミスったりしてもリカバリの効く耐久可能編成が良いですね。

f:id:sugaryo1224:20200205205413j:plain

遅い時は6分掛かるんですよね、、、。

まぁ、基本負けないから良いんですけどね。

そう言えば、例のあのバット持ってるキャラの周回編成エグいよね、、、あれ2分とかで回れるんでしょ、凄いよね。

あと練磨とかの周回編成といえばやっぱりもりしまどぅ さんだよね。

ぼくは縛りプレイしてるので真似できないですけど、参考によく見てます。

いろんな限凸キャラを育成してたのだ。

f:id:sugaryo1224:20200205202033j:plain

f:id:sugaryo1224:20200205202100j:plain

限界突破してレベル100になったキャラは、極練つれてくとだいたい3・3・2・2でレベル上がって4回くらいでレベル110になるんですよね。

f:id:sugaryo1224:20200205202207j:plain

f:id:sugaryo1224:20200205202212j:plain

限界突破時の虹ノエル混ぜの時に大成功・超成功したとか、光属性か否かとか、その辺でスタートの経験値に若干差が出ますが。

まぁ、レベル109とかの中途半端な所に着地した場合は、残りはプチノエルとかで強化すれば良いでしょう。

スタミナや石を気にしない人ならそのまま極練や練磨で仕上げちゃってもいいと思いますが。

f:id:sugaryo1224:20200205205510j:plain

f:id:sugaryo1224:20200205205516j:plain

石一個割ればランク一個あがるのだ。

で、本題の経験値8倍

f:id:sugaryo1224:20200205205602j:plain

f:id:sugaryo1224:20200205205645j:plain

f:id:sugaryo1224:20200205205617j:plain

ニャルとクトゥが経験値480万くらい貰えて、

あざざーっすだけちょっと経験値が多いようで、520万も貰えます。

ファマも久々に遭遇したんですが、経験値はあざざっす出た時より更に多く540万くらいでした。

経験値凄いっすよねぇ。

普通に育成してるだけで勝手にランク上がってくんですよね。

今ぼくのランクが約960なんですけど、このランク帯ではスタミナが約500極練を5周出来て、だいたいランクアップ経験値の50%くらい回収できるんですよ。

なので、ちょうど石を一個割ればランクアップループして、何回でも遊べるドンするんですよね。

これメッチャ楽しいし、石効率がピッタリで無駄がなくて良きです。

少しスタミナオーバーする人とかは、ちょっと倍率補正掛かってるプラスダンジョンとか併用しながら周回すればいいと思います。

逆に少しスタミナが足りないって人はランク高すぎるので知ったこっちゃありません。(雑)

副産物もうまあじ

良いよ良いよー!!

f:id:sugaryo1224:20200205210643j:plain

こういうの良いよー!!

もっとちょうだい、そういうのもっとちょうだい!!

こういう、どっちが落ちても良きってもう嬉しさのあまり心がぴょんぴょんしますよね。

f:id:sugaryo1224:20200205210803j:plain

2択で上手く上位キラーの方が落ちてくれた時もテンション上がりますよね。

ということで

思ってた以上に経験値8倍やばかったです。

いや、正直ランク上げに興味のないぼくらには関係ない話だと思ってたんですけど、これくらいランク上がりやすいと、実質スタミナ石を無料で配ってくれてるようなもので、短期集中的にガッツリ遊べるから良いですよね。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/200130/comingsoon.png

良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連日記

新生活応援イベントの極錬8倍イベ

sugaryo-pad.hatenablog.com