エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】サブ垢くんにもついに「アレ」が実装されました!!

サブ垢くんがついに!!!

⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

やったねサブ垢くん!!

サブ垢くんとプチプラマラ。

ちょっとね、最近、空いた時間(というかスタミナ)を使って、サブ垢くんとプチプラマラしてたんですよ。

f:id:sugaryo1224:20200205225255j:plain

プチプラマラつってもさ、、、。

大昔、テク5周回とかしてたカンブリア紀パズドラに比べたら目玉飛び出ますよねぇ。

サブ垢くんのプラス事情。

f:id:sugaryo1224:20200205225508j:plain

98体!!

もうちょっと、もうちょっとですね!!

最後の297はこの娘です。

ということでね、プラマラしてたんですよ。

じわじわ増やして最後の297を誰か作る時が来まして。

f:id:sugaryo1224:20200205225733j:plain

ま、ミルミルに決まってるよなぁ?

f:id:sugaryo1224:20200205225703j:plain

ということで、ゴー!!

f:id:sugaryo1224:20200205225757j:plain

ぴろろろろろ。

f:id:sugaryo1224:20200205225837j:plain

ハイ可愛い。

待望のアレ。

ついに!!

f:id:sugaryo1224:20200205225922j:plain

このときが!!

f:id:sugaryo1224:20200205225947j:plain

いやぁ、、、長かった、、、案外時間食いましたね。

やー、良かった良かった。

出来れば指バッジが欲しい所ですが、取り敢えず回復バッジが手に入りました。

ってか初ゲットが回復バッジってウケるよね、コストバッジちゃうんかって。

ノマダンを一切やらず、テクダンも本垢の付き合いでプレイするだけなので、ダンジョン攻略はアレだし、そもそもあんま攻略をせず報酬目当てのサブ垢くんなので、モンスター図鑑ダンジョン踏破数はしょぼしょぼのしょぼーんくんなんですよね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ