エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】8周年ダヨ、全員集合!!

https://pad.gungho.jp/member/event/img/200130/8th_tamadora.jpg

記念たまぁがまた増えるよー!!(嬉しい悲鳴)

記念たまぁ

なにげにこの、8周年記念たまぁのデザイン好きなんだけど。

f:id:sugaryo1224:20200201214400j:plain

f:id:sugaryo1224:20200201214405j:plain

ウチの、パズドラ日記も、よろしくおねがいします。

これからもマイペースに、女の娘縛り攻略していきますよー。

パズパス ゴッドフェスガチャ

ということで、せっかくなのでパズドラパスのゴッドフェスガチャも引きましょうねー。

f:id:sugaryo1224:20200201214447j:plain

誰が出るかな?

誰が出るかな?

f:id:sugaryo1224:20200201214513j:plain

ぬぅ、、、

ぬとぬとかー。

まぁ、女の子だけど、、、。

ぶっちゃけびみょいね!!

バレンタインガチャ

の、ソニアチャン!!

https://pad.gungho.jp/member/seasonal/valentine/img/200131/top_adjust.jpg

おお、、、最高かよぉ、、、。

https://pad.gungho.jp/member/img/graphic/illust/5891.png

ソニアチャンのイラスト、これ、メッチャ好きなんだけど。

何より横にマイネちゃんが一緒にいるじゃない。

ソニアチャンのストーリーでマイネちゃんと絡みあったし、あれから仲良くしてるんだなぁ、って思うとこのイラストめちゃくちゃ尊いよね、トウトミウムが2,000mgくらい配合されてるよね、やばいやばい。

あとこれ、なによりこれ、、、。

https://pad.gungho.jp/member/img/graphic/illust/5894.png?=190201

アンドロメダ可愛いすぎる、やばい。

いやぁ、バレンタインガチャ、おっかな楽しみですねぇ、、、。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/200130/main.jpg

良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ