エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】デザインドラゴンをGETしました。

スンスンってドロップしてくれて助かりました。

https://pad.gungho.jp/member/dungeon/200124/img/top.jpg

想画龍

f:id:sugaryo1224:20200131025519j:plain

順調にドロップしてくれました。

f:id:sugaryo1224:20200131025558j:plain

f:id:sugaryo1224:20200131025634j:plain

まさかの上2つで5体揃いました、やったね。

f:id:sugaryo1224:20200131025728j:plain

何気にぼく、シャーナナくん、好きwww

敢えてイラストをこのまま出して来た運営、グッジョブって感じ。

性能的にはネタ枠感あるけど、7字でドロップ生成という唯一無二の個性を貰えたのは何かで輝けそうで良いよね。

固定の形で生成、まぁ今回は形自体は重要じゃないけど、生成個数が固定ってのが重要な訳で。

それこそ何か、ランダンで一波乱ありそうですよね。

例えばボスがラファエルみたいな花火撃って来る奴で、そこからシャーナナ君と何か使って確定盤面でどーん、みたいな。

まぁぼくは縛りルール的に使えないし、もう長い事ランダン不参加なんで関係ないんですけどね。

報酬は久々のアレだから気を付けよう。

丁度さいきん、全然更新の来てない達成報酬をネタにした日記を書こうと思ってたんですが、まさかここに来てデザインドラゴンのアレを達成報酬に使って来るとは思わなかった。

f:id:sugaryo1224:20200131030039j:plain

ナンバードラゴンの次のソロチャレンジはよー、って思ってたんですけどね、これは予想外でしたわ。

f:id:sugaryo1224:20200131030204j:plain

※02/10(月)23:59までに「達成報酬」で「受け取る」を行わなかった場合、報酬を受け取ることができません。

ということなので、2月10日までに、忘れずに報酬を受け取りましょう。

久々のアレだったからね、忘れちゃいそうだよね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ