エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】極錬8倍の再来につき、我が家の正月リーチェぱを紹介します。

まぁ、あんま変わってないんですけどね。

極錬8倍

https://pad.gungho.jp/member/event/img/200313/rank_exp8.jpg

ということで、前回大好評だった極錬8倍がやってきましたね。

モンスター育成をしつつ、石一個割ればランクアップ出来る(ランク950近辺)ので、少ない石で沢山遊べるドンな良イベントですね。

という事で、ウチの極錬育成パーティを紹介します。

旧・我が家の極錬育成ぱ。

以前はこんな感じのパーティ編成でした。

f:id:sugaryo1224:20200124013346j:plain

詳しくはこちらの旧日記をご覧ください。

sugaryo-pad.hatenablog.com

新・我が家の極錬育成ぱ。

これが、現在はこんな感じになっています。

f:id:sugaryo1224:20200401023806j:plain

以前の編成だと学園ウルカ+エンハ武器にしてたところが、ハロウィンネコチャン+エンハ武器に変更してあります。

この編成で

  • 光属性はナナコンの暴力で殴る。
  • 木属性はキラーの暴力で殴る。
  • 闇属性はガドブレで殴る。

という感じになっています。

ガドブレ属性が寄ったことで、以前の編成よりも闇が尖ってくれるんですよね。

f:id:sugaryo1224:20200401024153j:plain

それでは、最近我が家にきてくれたネフチャンを育成しましょうね。

f:id:sugaryo1224:20200401024159j:plain

f:id:sugaryo1224:20200401025605j:plain

まずレベルマまで持ってって。

f:id:sugaryo1224:20200401025650j:plain

f:id:sugaryo1224:20200401025655j:plain

限界突破。

f:id:sugaryo1224:20200401025721j:plain

f:id:sugaryo1224:20200401025726j:plain

f:id:sugaryo1224:20200401025733j:plain

最後はノエルを食わせました。

f:id:sugaryo1224:20200401025815j:plain

先日購入したツクヨさんも育成しましょねー。

f:id:sugaryo1224:20200401025847j:plain

ほんで、こんなふうに育成枠のスキルターンが短い場合は良いんですけど。

スキルターンがくっそ重い武器とかを鍛錬する時はちょっと困ります。

仕方ないので、アルゴたその武器を外してネヴァンさんをくっつける事にします。

こうしておかないと、ファマ出現時にキッチリ倒せなくてたまに詰むんすよね、、、。

ということで

再びやって来た極錬8倍

これは色々と美味しいイベントなので、是非とも周回したいっすねぇ。

ちょっと仕事が忙しいのでアレですが、パズドラの時間もきちんと確保したいっすね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連日記

前回の極錬8倍イベ

sugaryo-pad.hatenablog.com

極錬と言えばアルゴちゃんダロ?

sugaryo-pad.hatenablog.com

正月リーチェのパーティを考えよう!

sugaryo-pad.hatenablog.com

ハロウィンネコチャンを引いた時。

sugaryo-pad.hatenablog.com

信念あけまして初ガチャりございました。

sugaryo-pad.hatenablog.com