エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】イルロミが尊いなぁって言うだけの日記。

本日、ムラコが新しい進化情報を呟いてましたね。

https://pad.gungho.jp/member/seasonal/xmas/img/191210/top_adjust.jpg

pad.gungho.jp

で、超絶かわいいで有名なクリスマスロミアちゃん究極進化するそうです。

https://pad.gungho.jp/member/img/graphic/illust/5771.png

流石は季節モノのレアキャラ、イラストが神ってますね!!

最近よく出て来るこの手の、複数キャラ入り込んでるタイプのイラスト、マジ大好きなんすよねぇ。

特にこの、これ。

うしろにいるイルミナちゃんおそろいの手袋にご満悦してしっぽふりふりしてるところ、最 of 高

尊い、これは尊い

イルロミまじ尊いやん?

こんなのトウトミウムが基準値を超えて検出されちまうやん?

いやぁ、、、最高だなぁ。

まぁ。

ぼく、持ってませんけどね、クリスマスロミア。

(オウ、本家ロミアちゃんも動く進化実装するんだよ、あくしろよ)

っていうか。

ぼくとしてはですね、、、クリスマスミルをですね、、、何卒、、、何卒、、、。

f:id:sugaryo1224:20191210192121j:plainf:id:sugaryo1224:20191210192129j:plain

良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ