エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】裏異形への挑戦権を手にした気がする。

https://pad.gungho.jp/member/carnival/ryugakushi/191108/img/chara/5680.png

初見で挑んだ時はボッコボコのフルボッコにされて5階くらいで負けて泣いて帰ってきたんだけど、多分これならボスラッシュの手前くらいまで行けるやろ!!

パーティ編成

以前の妄想パからちょっと変更しました。

f:id:sugaryo1224:20191118014207j:plain

ガムテープと雲だけはどうしようもないので超覚醒で対策しつつ、それ以外は無視しました。

裏異形ちゃれんじ!!

という事で、イクゾー!!

なにこいついきなり割合攻撃とかしてきてるの、究極ノアかよお前。 f:id:sugaryo1224:20191118014531j:plain

びっくりしたじゃん。

最初の95カットの時に1列全力コンボしてみたら、案外削れました。 f:id:sugaryo1224:20191118014705j:plain

念の為、盤面でたっぷり水を貯めてからブン殴る事にしました。 f:id:sugaryo1224:20191118014745j:plain

ビッグフットはまぁ、問題ないっぽいね。 f:id:sugaryo1224:20191118014822j:plain

えー、、、と、この。

あ、そうそう、マンティコア

マンティコアもまぁ、また初手ワンパン。 f:id:sugaryo1224:20191118014915j:plain

フゥが出て来ました。

コンボ吸収がだいぶ増してるのと、、、あとこれ初手で叩いた時にダメージ通らなかったので、多少高防御になってんのかな、、、? f:id:sugaryo1224:20191118015023j:plain

まぁ2列9コンボならきちんと貫通出来たので良しとしましょ。

てか、道中かなり硬い敵が多い気がしますね、、、意外と抜けない事が、、、。

ぬんだりみょんみょんが出て来ました、この人はほんと謎ですよねぇ。 f:id:sugaryo1224:20191118015222j:plain

魔改造されてなくて良かった、、、。

で、そろそろ、、、。

f:id:sugaryo1224:20191118015319j:plain

うわぁ。

だからお前は解らんって。

てか、これ光消せなくしてるけど、、、光固定だよね?よね?

f:id:sugaryo1224:20191118015407j:plain

良くわからんけど、取り敢えず水ゼラで解らせておきました。

よかった、列+無効貫通+超追い打ちでワンパン出来る事は確認しました、スキル周りさえ管理ミスらなければ大丈夫そうですね。

ほんで、、、えっと。

f:id:sugaryo1224:20191118015534j:plain

だれ?

てか、リダチェンかぁ、、、リダチェンとかリーダー変更とか、こういうギミック嫌いなんだよなぁ、、、。

f:id:sugaryo1224:20191118015625j:plain

えぇ~?

そっかぁ、、、。

誰かしらんけど、おれおまえ嫌い。

負けたー。

うん、でもなんか、思ってたより進めたよ。

全然知らん敵ばっかりだったし、知ってるやつも知らんことやってきて、実質知らんやつ。

同窓会で久々に会った同級生みたいな感じ。

うーん、、、裏異形はちょっと難しいなぁ。

もう1段階インフレしてくれないとぼくには厳しいですねコレ。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連日記

裏異形に女の娘縛りで勝つ。

sugaryo-pad.hatenablog.com

新生闇カリぱで裏異形に勝つ。

sugaryo-pad.hatenablog.com