エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】表闘技場10分以内RTA、はっじまっるよ~。

ちょっとお仕事が忙し過ぎるので、サラッと終わらせますよ!!

パズル&ドラゴンズ『大感謝スペシャル!!』

pad.gungho.jp

2日間限定!「週末チャレンジ!」登場!

f:id:sugaryo1224:20191108024509j:plain

だそうです。

10分間RTA予行演習

ということで、本番が来る前に素振りと思って闘技場1を久々に回して来ました。

f:id:sugaryo1224:20191109235201j:plain

何周かやってみた中でのベスト記録がこれ。

う~ん、悔しい。

5分切りに行きたい。

って話をした所、たまドラとピィを固定ダメで抜いた方が早いと。

そりゃそうだ。

おめぇ、何年パズドラやってんだるるぉ?

ということで、固定ダメージを編成して、その他もちょこちょこイジって、こうなりました。

f:id:sugaryo1224:20191109235251j:plain

ちなみに、こんな感じで道中の吸収敵は普通に処理できました。

10分間RTA本走

ということで、クリアしてきました。

f:id:sugaryo1224:20191109235349j:plain

特に面白い相手は出なかったです。

おまけ

素振り中で結構良かった回の動画を載せておきますね。

ちなみに、毒の海さんが出て来たらアンドロメダさんの変換で木花火にして反撃出来るのが楽しいんでその動画を撮りたかったんですが、上手いこと撮れませんでした。

いや、実は一回ソティスをきちんと処理して、且つ毒の海さんを倒した回があったんですが、やってる途中でスマホ操作ミスしてアプリを切り替えちゃったので「こんなんじゃ動画になんないよー」っていうガバムーブを決めました。

これでぼくもbiimチルドレンの世界に入門できたんだと前向きに考える事にします。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ