エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ほーっほっほっほ!!

リナ欲しかったなー、リナ、まぁしょうがないね。

白蛇のナーガさん

スキルマになりました。

f:id:sugaryo1224:20191103140314j:plain

ぬわぁん、つかれたなもー!!

周回風景

こんな感じで、サブ垢くんと回ってました。

本垢、サブ垢ともにほぼ同時にスキルマになってくれたので助かりました。

ということで進化ー。

f:id:sugaryo1224:20191103141225j:plain

覚醒はこんなかんじ。 f:id:sugaryo1224:20191103141304j:plain

覚醒が優秀ですよねぇ、ムコカンふたつに攻撃と回復のキラー、どっかで使えそうだよね、どこか知らんけど。

有り得るとしたらランダンで持ち物検査的に、攻撃回復タイプのボスがダメージ無効張って来て突破に必要、とかかな?
攻撃回復・・・誰だろ、、、超転生ハクチャンとか。
でもナーガさんが水だから火属性かなぁ、、、となると。
ミツキちゃんかな?

まぁ、ぼくもうランダンやってないんで関係ないんですけどね?

スキルとリーダースキルはこんな。 f:id:sugaryo1224:20191103141252j:plain

5ターンで使えるスキルとは思えないっすよね。
超覚醒にバインド耐性もあるみたいだし、最近来てたジャバウォック武器でバインド耐性乗せられるし。
うーん、ダンジョン産とは思えない性能っすねぇ、ホント。

あー、ジャバウォック武器とナーガをきちんと育成してたかの持ち物検査はされそうだよねぇ、まぁランダンまじどうでも良いけど。

そしてこちらも

はい、周回中の副産物を溜めて、メダルで一個交換して、こちらもゲットしました。

f:id:sugaryo1224:20191103142359j:plain


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ