エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】武器化解除が来たんだから動く赤そにゃも来るだルルォ!?!?

期待して良いんですよね、ガンホーさん!!?!?

f:id:sugaryo1224:20190526003452j:plain

赤そにゃが動かないよってはなし。

以前、こんな日記を書きました。

sugaryo-pad.hatenablog.com

これは極醒赤ソニアは絶望的かな、、、類似性能のパワプロ赤ソニアって舐めてんのかオラァン、、、という事で諦めてたんですが。

武器化解除できるよってはなし。

この度、アプデにより武器化解除が来ました。

f:id:sugaryo1224:20190526003429j:plain

そもそも最初からこの退化不可って縛り要らなかっただルルォ?

最近だと、部分的には交換所によるモンスター交換で擬似的に武器化解除は既に解禁されていた訳ですし。

なんか今更って感じですけど。

まぁ、再育成が必要なく、覚醒やスキレベを維持したまま、単純退化出来るというのは大きな改善点ですね。

思ってたよりガチャに突っ込む人が居なかったって事でしょうかね?
(本体と武器をそれぞれ揃えておく為に2体引きするまでガチャ追う人がそれなりにいると踏んでたんですかねぇ?)

赤そにゃ動くのかなぁってはなし。

で、赤ソニアが武器から戻って来るようになったので、明日の(時刻的にはもう「今日」の)ガンフェスでワンチャン極醒進化の発表・・・ないですかねぇ?

まぁ、、、無いような気がしてますけどね、正直。

というのもパワプロ赤ソニアがいるんで、少なくとも既存の青ソニ緑ソニと同じL字型性能での極醒進化は無い気がしてます。

どっちかって言うと、ありそうなのはスミレさんを武器化解除させてのカエデ・ツバキ・スミレの三姉妹に新しい進化の追加、って感じですかねぇ?

直前にあったドロ強と列の上方修正と絡めたキャラが何かしら出て来ると思ってるんですけど。

エルゲヌビとか、オナリスに進化来たら熱いなぁって思ってます。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

f:id:sugaryo1224:20190526004112j:plain