エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ガンフェス当日だ!!会場には行けないからせめてガチャを引こう!!【大爆死回】

ま、、、まぁ、、、女の娘ガチャで勝たせて貰ったからね、これくらいはね・・・。

https://pad.gungho.jp/member/event/godfes/img/190524/top.jpg

大爆死。

なんだぁこれは、たまげたなぁ。

闇メタとかここ数日で3人も増えましたよ、、、闇メタ艦隊でも組めってか・・・?
最悪、どっかで交換に使っても良いかもしれんね。

四神もいい加減実装から長過ぎて被りが多いのがなぁ、、、。
ハクニャンだけは絶対売らないけど。


かわいそうだなと思ったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ