エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】けちゅありゅこにゃにょる降臨。

ケツァルコアトル降臨【同キャラ禁止】

なんか来てた。

https://pad.gungho.jp/member/advent/img/181116_quetzalcoatl/top.jpg?=181019

かわいい

なにこの蛇、可愛い。

かわいいけど

可愛いけど、女の娘じゃないから使えないんだ、ごめんな。

つかえないけど

ボックス内のペット枠として取りに行きましょうか。

降臨

同キャラ禁止らしいよ。

うちの手持ちの編成は基本的に艦隊寄りなので、同キャラ禁止って言われちゃうともうメタ様の出番なのよね。

f:id:sugaryo1224:20181113215100j:plain

少し前はルシャナ使ってたけど、最近使ってないな、、、。

虹メダルくれるらしいよ。

取り敢えず、取りに行くかー、、、あんま虹メダル好きじゃないけど。

性能

かわ・・・いい?

ところで、究極進化前を見てくれ。

https://pad.gungho.jp/member/img/graphic/illust/4905.png?=181116

かわいくない!!

かわいい?

https://pad.gungho.jp/member/img/graphic/illust/4906.png?=181116

っていうか、でかい。

これで木火なんだぜ。

https://pad.gungho.jp/member/advent/img/181116_quetzalcoatl/4906.jpg

無効貫通2個かぁ。

超覚醒対応してて、攻撃・回復・体力という、まぁなんか微妙なキラーが付くらしい。
本体にもバランスタイプが付いてなくてドラゴン・神なので、うーん、ってかんじ。
ベースの攻撃力もそんなに高くないし、どんなもんだろね?

無効張って来る強い奴で貫通してでも倒したい、ってやつ相手に使えるかは、どうなんだろ。

まぁ降臨産の無効貫通持ちとしては、まぁまぁ、無いよりはマシって感じなのかな。


虹メダルはもう少しテコ入れするか、精霊王をいい加減常設して欲しい皆は、ポチーしてってポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ