エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】NONたんは使えないけどサブ垢氏と制覇する、11月のチャレダン上級編。

最後の砦を攻略しましょうね。

前回

チャレ10まで制覇した、サブ垢のんたんマルチ。

しかし我々には一つ、宿題が残っております。

チャレ8【固定チーム】

のんたんじゃねえ!!!

まぁでもいいか、女の子リーダーだしね。
前回もヘル様だったし、最近の固定チームは女の子リーダーで助かりますわ。
(意味不明)

リーダースキル

しかしミツハなんて使った事無いんですが、これは。

f:id:sugaryo1224:20181118133827p:plain

、、、。

なるほど。

作戦

とにかく7コンボする。

決行

と言う事で取り敢えず、挑んでみました。

f:id:sugaryo1224:20181118134645j:plain f:id:sugaryo1224:20181118134652j:plain

が、駄目ッ・・・!!!

至らず・・・!!
立ちはだかる、7コンボの壁!!!
カイジナレーション風)

ははーん、さては指短いなこのパーティ??(天才的発見)

けど敵クッソやわらけぇ、これなら取り敢えず7コンボぴったりしなくても適当コンボ全体攻撃で処せる処せる。

別に7コンボ要らないわ。

f:id:sugaryo1224:20181118134957j:plain

あっ7コンボ出たわ。

ボス

で、何となく指慣れして来たのと、長考してルート決めてからやるようにしたので、まぁ7コンボ止めも出来るようになってきたのでボスまでスッと行けました。

で、ボスがー、、、

f:id:sugaryo1224:20181118135435j:plain

お前かー、、、。

そうかー、お前かー、、、。

まぁでも、多分7コンボきちんと決められれば倒せるように調整されてるんだろ、どうせ。

f:id:sugaryo1224:20181118135853j:plain

ハイ勝ちー。

f:id:sugaryo1224:20181118140033j:plain

はい、ええーっ?

f:id:sugaryo1224:20181118140052j:plain

待って、ちょっとたんま。

f:id:sugaryo1224:20181118140152j:plain

あっ、激おこぷんぷん丸。

f:id:sugaryo1224:20181118140306j:plain

「1ターンの間、リーダーが交代」

ちょっと何言ってるか解らない。サンドウィッチマン

動画

www.youtube.com

いやまさか、攻撃色の水闇それぞれ2コンボ含めて7コンボ止め出来てワンパン出来ないとは思わず。

これはアレだねぇ、ワンパンするなら水3コンボ含めて7コンボ止めかね。


チャレ8苦戦した仲間はポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ