エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】NONたんが配られたサブ垢氏と挑む、11月のチャレダン上級編。

10月は残念ながらサブ垢でチャレ10に勝つ事は出来ませんでした。
しかし、11月のハジドラのお陰で、サブ垢氏にものんたんという超強力なリーダーが!!

https://pad.gungho.jp/member/event/godfes/img/181025/top.jpg

のんたん

現状、サブ垢最強リーダーののんたんことアテナ-NON-様。

f:id:sugaryo1224:20181115213649j:plain

今月は、のんたんマルチでチャレダン制覇を目指します!!

初級・中級

は、ご覧の通り、降臨も含めて終わっています。

f:id:sugaryo1224:20181115213832j:plain

残るのは上級のみ。

チャレ8

は、固定チームのようなので、後回しにします。

チャレ9【4秒固定】

f:id:sugaryo1224:20181115214417j:plain

4秒固定と言う事ですが、のんたんは指定2色なので操作時間短くても倍率出せるし、みるみる多めなのでCTWスキルで12秒操作出来ます。
マルチ仕様で超覚醒が無効になってるので、追い打ち要員にはルシャナを連れて来ているので、根性持ちが出て来たらメイン側で倒す算段。

三針に出て来たカタイやつ。

f:id:sugaryo1224:20181115214852j:plain

サブ垢に入れてるてんみね様で防御激減させて、メイン垢で貫通を狙います。

f:id:sugaryo1224:20181115214935j:plain

f:id:sugaryo1224:20181115214946j:plain

さくやちゃーん(初見)

実は最初負けました。

このあと、めちゃくちゃ裏・五源流星撃くらった。

いやね、サクヤちゃんやわいから簡単に倒せるかなって思ったんだけど、チャレ9なめてたわ。

スキルけちらず倒せばよかった。

さくやちゃーん(りべんじ)

と言う事で再見。

f:id:sugaryo1224:20181115215009j:plain

今度はスキル使って確実に倒しに行きます。

ボス

f:id:sugaryo1224:20181115220703j:plain

実はちょいグダったけど、無事に倒せました。

チャレ10

f:id:sugaryo1224:20181115220808j:plain

動画

チャレ10は全編動画撮りました。

www.youtube.com


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ