たからんかーさん が すなる プラマラ といふもの を
ぼく も してみん とて するなり。
ぷちプラマラ
プラマラっていう程周回してないっていうか、取り敢えず自然回復ぶんのスタミナ突っ込んでるってだけですけどね。
以前の夜空パ
以前は火ミルパで、火アテナにネヴァン様を継承して、ボス前のメタトロンは防御ゼロにしつつスキル全開放でブン殴ってました。
まぁこれでも攻略は出来るから良いんですけど、継承スキル溜めて行かなきゃならなかったり、追い打ち持ちを面倒で編成してなかったり(追い打ちウルドはいるけど艦隊が好きなのであまり使ってない)で、ダンジョン攻略に時間が掛かるんですよね。
今の夜空パ
今は強くなったロリミルパで攻略してます。
ロリミルのひとりが超覚醒で追い打ち持っている上、メタトロン戦に向けて特にスキルを溜めてく必要がない(バレネイの陣が撃てればそれで良い上に、その気になればメタトロンの初撃発狂も受けられるから耐久も出来る)ので、道中何も考えずにサクサク進んでって良いのが魅力。
強いて言えば、覚醒無効残ってたら追い打ち使えなくなるので、うっかりサクサクし過ぎると危ない、ってくらい。
追い打ち
覚醒無効が残ってなく、盤面に回復と光が3ずつあれば、ムーンフェイズ撃っておわり。
追い打ちと十字で回復10必要ですが、ムーンフェイズが7個作るんで、盤面に3個あれば十分ってのが良いよね。
根っこマーク発動。
からの、ずどん。
めたとろん戦
メタ様の色と陣の寄り具合をみて、光で殴るか闇で殴るかちょっと考えます。
超究極ミルを基準にすると、常時4倍くらいのエンハ掛かってるようなもので、更に7コンボ強化乗ってますからね。
そりゃぁ強いわ。
という事で、水着シリーズとかの強化も来てて超覚醒のためにプラスが必要なので、ちょいとプラスを集めましょうかね。