エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

2018-08-04から1日間の記事一覧

【パズドラ】今月もチャレダンを早めに終わらせるぜ!!【その1】

水着クレール貰えるらしいので頑張ろう! 8月のチャレダン とりあえずチャレ6,チャレ7をさくっと終わらせた。 チャレ8【固定チーム】 チャレ9【特殊】 作戦会議 ミルパでいく? キリパでいく? そこを敢えてミルパで行こうwww チャレ9【特殊】 一…

【パズドラ】友情を追加でガッチャしてみた。

開催期間が長いのでどうせまた友情ポイント貯まるしなぁ、、、。 くらいの軽い気持ちで引いたらこうなりました。 新キャラ揃った。 まぁぼくとしてはこのカードは別にそんな嬉しくないんですけど。 どっちかって言うとこの女の娘キャラ二人目引いたのが嬉し…

【パズドラ】友情をガッチャガチャしてみた。

友情ガチャという闇の再来。 このね、いざとなれば金の力で解決するという手段が使えない闇ね。 まぁ金の力でも確率問題は解決出来るとは限らないし、そもそもぼくにはあんま関係ない話ですけど。 カード引いた。 ドラゴン引いた。(売った) 女の娘引いた。…

【パズドラ】久々にプラス集め。

たからんかーさん が すなる プラマラ といふもの を ぼく も してみん とて するなり。 ぷちプラマラ 以前の夜空パ 今の夜空パ 追い打ち めたとろん戦

ぱずどら日記が半年。

と言う事で、いつの間にか半年経過していたようです。