エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】さぁお前ら、プラマラの時間だァ!!!

ちょっっとね、最近は仕事メインになってまして、平日のパズドラタイムが減ってるんですよね。

きれいな星空です。

という事で、今来ている「星宝の夜空」は、スタミナ消化にもってこいなので有り難いですね。

先日の神アプデでプラスもストック出来て、自由に割り振れるようになりましたし。

ぷらまら仕様ひてにゃー。

f:id:sugaryo1224:20180605004239j:plain

マッドネスボイスで防御ゼロ!!

ひゃっはー!!

サクヤちゃんが来ても問題なし。

f:id:sugaryo1224:20180605004510j:plain

根性持ちで危ないサクヤちゃんですが、十字なしWayなしでコンボだけ組めばいい感じに削れます。

ということで、メタ様ぼーん。

f:id:sugaryo1224:20180605004553j:plain

ちなみに、、、。

最後に落ちるキングひかりんですが、2体で光の番人と交換できますので売却せずリサイクルしましょう。

光の番人が余っててもトレードで色変え出来るし、何より素材扱いなのでストック可能だし、あって腐る事はなくなりました。