エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

移植日記のリンクを貼り間違えていたようです。

(´・ω・`) ごめんなさい。

新規にパズドラ専用ブログを開始して、雑記用のメインブログからパズドラ専門の日記を移植してまして。

リンクの張り間違い

基本的に

  • 旧記事を元に新記事を作る。(コピペ)
  • 旧記事本文を削除。
  • 新記事を投稿し、旧記事に新記事のリンクを貼る。

って感じの作業なんですが。

どうもこのURLをコピーする時に作業ミスがあったようで、正しく新記事のリンクが貼れてなかった場合があったようです。

単純作業キライー><

ちなみに、何で気づいたかというと。

アクセス解析を見てて、メインブログの新記事リンクから結構人来てるんだなぁ、、、へぇ、どれどれ。

って思って見てたんですが、このアクセス元とアクセス先の統計数字がズレてるんですよね。

え、何でだ?

って思って幾つかピックアップしてアクセス元を見てみると、リンクズレてるのがあった、って言うね。

移植日記のリンクチェックをしました。

さっき、チェックして修正が終わりました。

(´・ω・`) ふぅ。