エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】超覚醒ガチャの為に久々にプラマラしてみたよ。

( :▽:) 297食わせて3択はえげつない、ほんとえげつない。

超覚醒!!

+99まらそん

たからんかーさんが すなる ぷらまら といふものを、

ぼくも してみむとて するなり。

と言う事で、先週は余ったスタミナでめたとろんをぼっこぼこにしてました。

f:id:sugaryo1224:20180115221609j:plain

こないだのSGFで引いたネヴァン様が大活躍

サブ垢とのピィイベントでも活躍してくれましたし、いやぁ、良い時期に良いキャラを引きました。

f:id:sugaryo1224:20180111213125j:plain

サンタサクヤ

くるくるくるくるー。

f:id:sugaryo1224:20180115221823j:plain

てってれー!!

f:id:sugaryo1224:20180115221838j:plain

狙ってたバインド耐性+をげっと!!

やはりリーダーはバインドされちゃイカンですよねぇ。

特に、ステ倍率軽減持ってるリーダーはね。

正月カンナ

からからからから~。

f:id:sugaryo1224:20180115222039j:plain

てってr・・・

f:id:sugaryo1224:20180115222107j:plain

違う、そうじゃない。

この後、何度も何度もお目当てを外し続け、297を5体ほど平らげたカンナたそ

f:id:sugaryo1224:20180115222325j:plain

やっとうぇいに目覚めてくれました。

ということで

2人ほど超覚醒してみました。

で、火ミルの限界突破&超覚醒はまだかな?