エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】アシストガチャでかっこいいコートを手に入れたので火ミルにコスプレして貰った。

アシストガチャでこんなん引きました。

f:id:sugaryo1224:20180115223910j:plain

ゼローグ武器です。

良かった良かった、これで海賊ゼローグわざわざ育てる手間が省けましたわー。

火ミルにコスプレして貰いました。

f:id:sugaryo1224:20180115224010j:plain

と言う事で、闘技場3でぷれどらキラーとして活躍して貰いましょう!!
(火アテナに装備して貰うかどっちにしようか迷いましたが、火アテナはベースのスキルが軽いので風神持ち込み枠と言う事で)

問題の継承スキル最悪溜まっちゃっても良いし、そこそこターン数あって遅延対策代わりにもなるし、なかなか悪くないんじゃないでしょうか。

闘技場専用装備、って感じですけどね。