エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】大魔女の交換メダルを交換に出して大魔女と交換する。(亜小泉構文)

f:id:sugaryo1224:20210227191634j:plain

もうそろそろ交換期限が到達する、大魔女交換メダル
ぼくも誰を迎えるか悩んでたんですが、色々考えて召喚する大魔女を選びました。

※ って言ってたけど普通に期間延びたらしいっすよ、さすがパズドラふわふわ運営っすねぇ!!

大魔女交換

f:id:sugaryo1224:20210227191822j:plain

ぼくは実装初月からのパズパス会員ですので、大魔女メダルも2枚もらいました。
つまり、大魔女を2人選んでゲット出来る訳ですね!!

でまぁ。

引っ張ってもしょうがないので、結論この2人にしました。

f:id:sugaryo1224:20210227192838j:plainf:id:sugaryo1224:20210227192842j:plain

武器じゃないか!!!

まぁ、武器は戻せるからね、多少はね。

レムゥ

レムゥ武器は、アレです、セイナぱ属性吸収対策スキルを持ち込みつつドロ強盛れる武器ってことでメッチャ欲しかったんですよね。
今後もプラス集めのために魔廊周回はちょいちょいすると思うので、青シェリング引いたら出直しってのが嫌だったので交換しました。

パーティ編成は今練り直してる所です。

アルジェ

アルジェ武器は、木のドロ強が盛れる重い武器ってことで、これはこれで撫子パに欲しかったんですよね。
メノアの上の武器がどうも決まりきらなかったんですが、取り敢えずこれかなぁ、、、ってかんじ。

これまたパーティ編成は今調整してる所。

なお、アルジェに関してはメノアルジェ編成で遊びたいってのもあるので、撫子パに飽きたら武器化解除して使うってのもアリなんすよね。
サブ垢くんもアルジェ交換したしメノアも持ってるので、どっち向きでも編成して自分で遊べます。

ということで

大魔女交換メダルの交換期限が近いので、ウッカリ交換し忘れると勿体ないので、忘れず交換しましょう。

個人的には、持ってないならファスカを優先して交換しつつ、武器が優秀なマドゥ・レムゥあたりを狙いに行くのが良さげかなって感じ。
ノルザは未所持だと欲しい人もいるだろうけど、1人だけ持ってるぼくの感想としては別に要らないんじゃないかなぁって感覚。

まぁ、水パ好きな人なら、って感じじゃね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連日記

レムゥ武器を持って魔廊に行こう!

sugaryo-pad.hatenablog.com

アルジェ武器を持って裏修羅に行こう!

sugaryo-pad.hatenablog.com