エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】6月の業務報告

https://pad.gungho.jp/member/event/img/200610/top.jpg

最近ちょっと仕事が忙しくてパズドラの頻度が落ちてましたが、隙間時間でちょくちょく進めてましたよ。

チャレ9

嫁ソティスちゃんに活躍して貰いました。

ちょっと光の供給的に運要素あったけど、まぁまぁ。

チャレ10

8秒から5秒になっても結構戦えるもんだね。

追い打ち降ってきたのには笑ったけど。

エイルチャン育成(途中)

sugaryo-pad.hatenablog.com

ということで、クエストのエイル降臨でエイルチャンを育成してました。

何気に8秒エイルチャン楽しかった。

コンボ加算の保険付きだから気楽に出来るしね。

もともとエイル降臨ってダンジョン自体好きなんですよね、パズル力が無いと面倒になるボス戦ってね、いっそこれ1階即ボスでも良かったまである。

リンゴ栽培

エイルチャン育成でリンゴがもう一つ欲しいなと思ったので、エリス行ってきました。

エリス降臨もまぁめんどくさいっていうか、強制リーダー変更はクソギミックだよねぇ。

たまドラあつめ

最近お気に入りのVTuberの動画を見ながら、画面見ないでポチポチしながらたまドラ集めてました。

今日で終わりですが、今後もちょいちょいこういうスタミナフリーダンジョンは出してって欲しいですね。

それこそ、廃止されたコインダンジョンを復活させつつ、コインダンジョンはスタミナフリーとかで良いのでは?


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ