エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ぽちる、ぽちり、ぽち、ぽちるとき、ぽちれども、ぽちれ。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/200604/top.jpg

ポチれ。(威圧)

ポチポチポチポチポチポチ

サブ垢くんと一緒にブーケを集め集め集めまくりんぐるんだああああ!!

超級

上級

どっち回るべき?

わからん。

わからんけど、ぼくは取り敢えずお気に入りのyouotube動画を観ながらポチポチ周回したいので、

  • 上級ならポチりやすい
  • 超級だと敵が行動する
  • ほぼ画面見ないで脳死でやりたい

ということで上級をひたすら周回することにしました。

時間効率やスタミナ効率でどうかは、知りません!!

ただ、楽な方を選びました!!

で、どんだけ集めればいいの?

前回イベントの時にドレスは入手してるので別に今回取る必要は無いんですけど。

f:id:sugaryo1224:20200607001833j:plain

まぁでも、欲しいよね。

ということはこれ、、、虹ブーケ10個必要ってことね?

交換レート5のアイテムを銅銀金虹と合成してって最終10個作るという事は、、、

めちゃくちゃいっぱいたくさんほしい

という事ですね。

(虹10=金50=銀250=銅1250)

たくさん周回しました

上級ですけど、たまに銀2とか落ちるし、まぁまぁ悪くない(ときもある)んすよね。 f:id:sugaryo1224:20200607002144j:plain

例えばこれも実質(ほぼ)銀2だよね。 f:id:sugaryo1224:20200607002335j:plain

かなり運がいいとこういう事もあるし。 f:id:sugaryo1224:20200607002408j:plain

まぁ運が悪いとこうなるわけだが。 f:id:sugaryo1224:20200607002448j:plain

頑張って集めました。

ところでアレっすね、先日のアプデでボックス初期数が100追加された事で、縛りルールの調整を余儀なくされたんですが、空きが増えたおかげで周回作業が楽で助かりました。

100くらいは常時ボックスに余裕が欲しいですね。

ということで、、、

f:id:sugaryo1224:20200607002517j:plain

でんっ!!

一気に集め切りました。

f:id:sugaryo1224:20200607002722j:plain

f:id:sugaryo1224:20200607002728j:plain

わーい!!

おまけ

エキドナ

f:id:sugaryo1224:20200607003442j:plain

f:id:sugaryo1224:20200607003448j:plain

f:id:sugaryo1224:20200607003451j:plain

f:id:sugaryo1224:20200607003459j:plain

シンデレラ

f:id:sugaryo1224:20200607003506j:plain

f:id:sugaryo1224:20200607003513j:plain

f:id:sugaryo1224:20200607003528j:plain

f:id:sugaryo1224:20200607003536j:plain

リリス

f:id:sugaryo1224:20200607003547j:plain

f:id:sugaryo1224:20200607003551j:plain

f:id:sugaryo1224:20200607003559j:plain

f:id:sugaryo1224:20200607003606j:plain

あ、、、リリスだけ最後までセリフあるのね。

リリス良いなぁ、リリスほんと好き。

ということで

周回お疲れさまでした!!


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ