エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】結婚します、ガチャ的な意味で。

https://pad.gungho.jp/member/seasonal/junebride/img/200530/top.jpg

ええな、、、ロシェ可愛いな、、、可愛いな。。。

ジュンブラガチャを引くのだー!!

無料ガチャ

ではまずは無料ガチャを引きましょう!!

f:id:sugaryo1224:20200602094118j:plain

f:id:sugaryo1224:20200602094142j:plain

ホリャ!!

f:id:sugaryo1224:20200602094149j:plain

いっしょ。

ソティスは地味に好きだし、覚醒スキルも面白いので、かな~り昔はミルぱに入れて遊んでたりしたんですが、、、。

最近のダンジョンインフレでは、ちょっと使えないっすよねぇ、、、。

まぁ、既にスキルマ2人いるんで、充分じゃないでしょうか。

有料ガチャ

無料ガチャで嫁を引こうったってそんなふてぇ話があるかと、ね、そういう事だよな、うん。

f:id:sugaryo1224:20200602094323j:plain

ということで、石を捧げよ!!

f:id:sugaryo1224:20200602094338j:plain

今回は嫁を引くガチャですからね、あんま濫引きするものでもあるまいて。

キリ良く石300個まで溶けるか、初ゲットのレアキャラ引いた所で終わりにしましょう。

f:id:sugaryo1224:20200602094452j:plain

ハイ虹、ハイ虹!!

f:id:sugaryo1224:20200602094506j:plain

あー、、、ネコチャン。

いやネコチャン大好きですが、、、既に持ってるんですよね。

ごめんだけど、続投で。

f:id:sugaryo1224:20200602094526j:plain

ハイ虹、虹キタコレ、二連続キタコレ!!

f:id:sugaryo1224:20200602094557j:plain

まちがいさがしかな?

ごめんよ、ごめんよ、でもほら、ゼラとかロシェとかシェアトとか欲しいんだ、若しくはルシャナとか雷神とか、、、欲しいんだ。

f:id:sugaryo1224:20200602094634j:plain

f:id:sugaryo1224:20200602094659j:plain

f:id:sugaryo1224:20200602094704j:plain

f:id:sugaryo1224:20200602094708j:plain

f:id:sugaryo1224:20200602094713j:plain

あ、ルカちゃ、ルカちゃ好き、ルカちゃーん。

回復娘系で一番好き、ルカちゃん。

嫁ルカもそうだし、本家ルカも好き、あのアクロバティックなポーズ凄い好き、そういう意味でいうとリリスも好き、大好き。

転生リリスとか、極醒リリスとか、フェス限リリス出てくれませんかね?

が、まだコレでは終われない。

っていうか、次が石的に最後やんけ、良いキャラ引けよなー、頼むよー。

f:id:sugaryo1224:20200602094859j:plain

f:id:sugaryo1224:20200602094906j:plain

完全
勝利。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ