エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】爆死トモ言ヘズ、勝利トモ言ヘズ、ソンナがちゃヲ、私ハ引ヰタ。

https://pad.gungho.jp/member/event/godfes/img/200529/top.jpg?=200514

爆死とも言えず、勝利とも言えず、何か引き際を誤ってグダグダになった感じ?

石8娘ガチャ!!

誤字だけど誤字じゃないよ。

f:id:sugaryo1224:20200530230847j:plain

無料石が沢山溜まってるし、最近使ってるキャラも偏ってきたので、今回はたくさん引こうと思います!!

取り敢えず前半戦

一旦ね、だーっと10回くらい引いてみましょうかね!!

f:id:sugaryo1224:20200530230918j:plain

はいはい。

f:id:sugaryo1224:20200530230927j:plain

うおっと!?

いきなりですね!!

ちょいと変身後みてみましょう。

f:id:sugaryo1224:20200530231019j:plain

なんか、、、雑に「強いよ」って書いてあるね、今度使ってみましょう。

それはそれとして。

f:id:sugaryo1224:20200530231122j:plain

この光はどうなの、修正しないの?

運営気付いてないのかな、気付いてないならバグレポート書いてあげなきゃなんだけどな。

いつもなら新キャラゲットのここでガチャ終わりなんですが、もうちょっと引きたいよね。

f:id:sugaryo1224:20200530231200j:plain

はいはい、ごめんね、ウチでは使えないんだ。

f:id:sugaryo1224:20200530231216j:plain

おおっ!!

ヴェロア嬢だ!!

ほほぅ、、、さては今回のガチャ、、、結構美味しいガチャかな?

(この思い違いが後に身を滅ぼす事になろうとは、何となくちょっと思ってた)

f:id:sugaryo1224:20200530231316j:plain

f:id:sugaryo1224:20200530231323j:plain

f:id:sugaryo1224:20200530231330j:plain

f:id:sugaryo1224:20200530231336j:plain

f:id:sugaryo1224:20200530231343j:plain

f:id:sugaryo1224:20200530231352j:plain

f:id:sugaryo1224:20200530231400j:plain

オッサンおおくね?

一瞬女の娘でてきたけど、ちょっとこの引きどうした?

f:id:sugaryo1224:20200530231424j:plain

おっ、青そにゃ。

えー、、、と、3人めですね。

ちょいとここで深呼吸してみましょうか。

後半戦

総合的に見れば悪くない引きですが、ぼくは女の娘縛りしてるので男キャラは問答無用で売却なんすよねぇ、、、。

ボックス拡張縛りもしてるので交換用の弾として保持するのも限度が、、、

あ、そうそう、ボックスで思い出したけど、アプデしてボックスの初期数が+100されましたよね。

ボックス拡張縛りのルールも改訂しないといけないなぁ、、、。

まぁランク1000以上とかもうほぼ頭打ちだから丁度いいと言えば丁度いいんですけど。

閑話休題、ガチャ引いていきましょうね。

f:id:sugaryo1224:20200530231931j:plain

おっ!!

大昔引いて売却してからヒトガタ進化が来たイルムさんじゃないか!!

f:id:sugaryo1224:20200530232006j:plain

イルムさんは、ウチではこの形態のみ使用可ですので、とっとと進化させちゃいましょうね。

さ、続きを引きましょう。

f:id:sugaryo1224:20200530232040j:plain

f:id:sugaryo1224:20200530232046j:plain

f:id:sugaryo1224:20200530232051j:plain

f:id:sugaryo1224:20200530232055j:plain

おっ、、、何気に本垢初ゲットのふどみょんじゃないか。

なんか顔色悪いですが、転生すれば色白美人さんに戻るので、こちらもとっとと転生させちゃいましょうね。

f:id:sugaryo1224:20200530232146j:plain

うーん。

f:id:sugaryo1224:20200530232358j:plain

おっ、可愛い可愛い!!

f:id:sugaryo1224:20200530232410j:plain

あー、まぁ、可愛い可愛い。

f:id:sugaryo1224:20200530232421j:plain

おっ、可愛いkw・・・タイムリープした?

うーん、、、。

ちょっと、引きがお悪うございますね?

石も大分溶けちゃいましたし、、、今日のところは、、、この辺にしておこうかなぁ。

まとめ

f:id:sugaryo1224:20200530230927j:plain

f:id:sugaryo1224:20200530231216j:plain

この辺は素直に嬉しいね。

f:id:sugaryo1224:20200530231510j:plain

青そにゃ、、、というかソニアシリーズは、現環境だとちょっと火力不足感だよねぇ、、、。

極醒から先ってまだ進化ルート開拓されてないよね、ってなると暫くは望み薄かなぁ。

別ルートでドット進化が追加されるみたいなオチしか見えんな、、、。

f:id:sugaryo1224:20200530233138j:plain

f:id:sugaryo1224:20200530233146j:plain

イルムさんは即ヒトガタにしました。

と言っても現環境でイルムさん貰った所でなんかあるかって言うと、、、。

f:id:sugaryo1224:20200530233407j:plain

転生ふどみょーーーーーん!!

まぁあれだ、マルブ砲台プルトスビーム、ちょっとやってみたいよね。

余談

そういえば、前回の100連ガチャあったじゃないですか。

アレでぼく、追加の確定ガチャ貰ったんですけど。

える@個人事業主 ❄Javaえんじにゃー❄ on Twitter: "あーーーーーーーーーーー。… "

ちーん、、、。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ