エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】誰の役にも立たない「選べる構築済みチームプレゼント」はどれが良いのか考察。

https://pad.gungho.jp/member/dungeon/200324/img/top.jpg

なんかパズドラらしくない企画が来たようですね、色々やるのは良い事だと思います。

「3択!チームプレゼント!」開催!

pad.gungho.jp

ということらしいので、どれを貰えば一番良いのか考えてみましょう。

キングティラノスチーム

https://pad.gungho.jp/member/dungeon/200324/img/team01.jpg

まず重要なのは、ウズメとレイラン、ガチャから出てくる女の娘がふたりもいると言う事、ここが他のチームに比べて有利な点と言えるでしょう。

しかも戦国ゼローグが入ってるので、実質ゼローグ武器も貰えるという意味で、他より一歩抜きん出てるでしょう。

キングプレシオスチーム

https://pad.gungho.jp/member/dungeon/200324/img/team02.jpg

女の娘が少ない、残念!!

閉廷!!

カリンチャン推しの四神勢以外選ぶ意味はないでしょう、ハイ次。

キングブラキオスチーム

https://pad.gungho.jp/member/dungeon/200324/img/team03.jpg

アースドラゴンナイトが女の娘なので縛りルール的には良いんですけど、ダンジョン産の道中雑魚で入手難度がバチクソ低いので別に美味しくはない。

コメントで指摘頂いたので一応書いておきますが、正確には元ガチャ限、現在はガチャ落ちのダンジョン入手キャラです。(※)

まぁでも、やっぱり美味しくはないね、、、。

ウズメとかは転生してるんだし、このパーティに編成されたことで転生進化実装の可能性が微レ存!?!?

※ 念の為調べてみました。竜剣士シリーズの木のやつですね。このシリーズですが 2018年1月頃 にガチャ排出停止されたようで。今はレイワ降臨とかの道中ドロップだそうです。確かノルディスの道中にもいたよね。

あれ?

しかもちょっとまって。

水パに入ってるウォータードラゴンナイトさん、竜剣士シリーズの同期じゃないっすか。

しかもよく見ると、水竜剣士コレ、女じゃね??

となると逆になんで火パだけ竜剣士じゃないんだ・・・?

火の竜剣士が女の子じゃなかったからウズメにしたのかな?(謎)

結論

まぁ、、、これならキングティラノス一択じゃないかなぁ、、、普通に。

ところでハクチャン強化されっけど、まらしぃさんと約束したカリンチャンの強化はいつやるのよダイケコルァ?


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ