エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】勝利のガチャだぜ。

スーパーゴッドフェスガチャが来てましたので、新闘技場初見クリアのお祝いに引いていきましょうね。

SGFG

f:id:sugaryo1224:20200315050414j:plain

1回め

f:id:sugaryo1224:20200315050426j:plain

おぉ、おぉ、良いですよ、良いですよ、中々いい引きなんじゃないですか?

これは期待が出来ますねぇ!!

2回め

f:id:sugaryo1224:20200315050450j:plain

はいはい、帰れ。

3回め

f:id:sugaryo1224:20200315050516j:plain

パール、、、うーん、パールチャンかぁ。

超転生、2人め作っちゃう?

4回め

f:id:sugaryo1224:20200315050545j:plain

!?!?

完全勝利

やべぇ、やべぇモンを引いちまっただぜ。

f:id:sugaryo1224:20200315050558j:plain

ラジエル真面目に育成しておいた良かったーwww

しかもこれ、、、攻撃悪魔、、、悪魔タイプですか。

ふむ、、、正月リーチェのサブに入れても良いっすね?

なるほどこれは、、、なかなか楽しそうじゃないですか。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ