エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】正月リーチェ強化キタコレ!!

https://pad.gungho.jp/member/survey/img/200108/top.jpg

アンケート結果

予想通り、正月リーチェ来ましたね。

まぁ、アンケート如きの強化ではそこまでブッ飛んだ強化はしないだろうから、レア度の低いキャラをいくらか強化した所でたいしたことないだろうから、最高レアの正月リーチェに集中するだろうな、ってのは皆思ってた事ですしね。

教科内容

新春特別企画 パワーアップアンケート実施!|パズル&ドラゴンズ

バランスタイプ含めてくれないかなー、と思ってたらマジで来ました。

いやぁ、悪魔タイプオンリーでの通しが結構厳しくて、バランスタイプ持ってるんだからバランスタイプも対象にしてくれないかなーと思ってたんですよね。

やったぜ、完全勝利。

思ってた以上に

ってことで、じゃあ悪魔とバランスタイプでボックスを見てみましょうねー、誰か良いキャラいないかなー、、、。

f:id:sugaryo1224:20200107203619j:plain

おったわ。

めちゃくちゃヤバいやつがおったわ。

アキネさん(バランスタイプ)

今思うと、アキネさん別に無効貫通持ってる訳でもないのになんでバランスタイプなんて持ってたんだ、、、。

sugaryo-pad.hatenablog.com

この日記で、アキネさん直入れ出来ないのきついなー、って言ってたんですが。

直入れ、出来るようになったわ。

f:id:sugaryo1224:20200109090949j:plain

となると、ここまでスタメンって感じですね。

今ちょっとマイブーム的に正月リーチェ触ってるんですが、やっぱり多色はいいなぁ。

f:id:sugaryo1224:20200109091203j:plain

しかし性能くっそ高いなぁ。

今色々パーティ編成試しながら裏闘技場とか裏三針とか巡ってるんですよね。

この辺が特にプレッシャーを感じず、あまり頭使わないでスルスル攻略出来るから好きです、難易度的に丁度いい。

、、、裏闘技場の実装当初はこんなの考えられなかったよなぁ、、、インフレってホント凄いわ、、、。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連日記

強化された正月リーチェでパーティ編成を考えよう

sugaryo-pad.hatenablog.com